全力投球!! -110ページ目

休み

やばいなぁ…


朝からおかしかったもんな。


食べたものは全部戻しちゃうし、頭痛もすごいし…


でも、やることはきっちりやっておかないと。


また明日から仕事頑張るよ!!

久しぶりのblog

昨日、26時間テレビの12時間耐久三輪車レースを観てて熱くなった。


泣いた。


すんげぇくだらないことに必死になってる人達がいて


でも、みんなの気持ちが伝わってきて


込み上げてくるものがあって


結果が出なかったとしても、最後までやり遂げることが大事なんだなって


改めて教えられた。


アタシもずっと伝え続けるよ。


アイツにいつか届くことを信じて。





レースに出た皆さん、お疲れ様でした。


感動をありがとうございました。

気づいた

今のアタシは車輪を回すハムスター。


一人で焦って空回り。


バカだよね。


分かっていたことなのに焦って焦って焦って…


これぢゃあ、来るお客さんも来ないよね。




同じことばっか繰り返して


アタシは成長しない人間だな。




また同じことを繰り返さないように、今日のこの気持ちをしっかり胸に刻もう。