「人生で成功し、幸せになるためには・・・?!」 -83ページ目

右脳の情報量

読みたい本がたくさんあります。

右脳が活性化すると、出来る能力に写真記憶という能力があります。

これが出来れば・・・

写真記憶というのは、自分が記憶したいものを一瞬のうちの保存して、後々、頭の中で、自分が見たいときに思い出すことが出来る記憶です。

このところ、ずーっとご紹介している「幸せの和」に願い事を書いている人が、たくさんいらっしゃるそうです。

「幸せの和」は、右脳を活性化するにも役立ちそうです。

以下、昨日の「能力開発メルマガ」 より、抜粋です。
********************************************************

『幸せの和』 は、右脳の和ですから、願い事はいくら書いても
いいのです。左脳は、恐らく制限をつけて、願い事は一つだけになると思いますが、それでも願い事が叶えば問題はないのですが・・・・。

 右脳は、左脳の10万倍~100万倍の情報量といわれております。
右脳が活性化すると、プラスの意識になりますから、脳内ホルモンが盛んに出てきます。脳内革命の著者の春山茂雄さんは、脳内モルヒネと呼んでおります。

 脳内モルヒネは、免疫力の向上・記憶力の強化・忍耐力の創成、そして優れた鎮痛作用もあるそうですから、『幸せの和』の一連の体験談は、目に見えるものしか信じない俗に科学的と言われている、300年前の科学でも証明できると思います。

 能望の実践も、潜在意識の浄化と右脳の活性化です。『幸せの和』は能望を補助して、さらに効率よくパワーアップさせるものとして、右脳の活性化のために天から授かったものです。

 願い事は、たくさん書いても右脳ですからいくらでも処理できます。
さらに追加してもいいのです。どんどん書き加えてください。

 あなたの行動が変わります。周りの人達もあなたを見る目が変わってきます。自分がプラスの意識を常に持っていれば、物事が、プラスの方向に向いてくるのです。そして、『幸せの和』のエネルギーが、運やツキのエネルギーを呼び込むのです。