「人生で成功し、幸せになるためには・・・?!」 -37ページ目

小学3年生の子の場合

昨日は『幸せの和』特集で、某生命保険会社の幹部の場合の体験談を
ご紹介しました。

本日は海外の方からの小学3年生の子の場合の体験談です。

海外の方からも創作者の下へお礼のメールが届けられたようです。

日本以外にも、「幸せの和」が広がっているようです。

以下、「メルマガ」からの抜粋です。

***********************************************************************
小学3年生のお子さんが、落ち着きがなく成績も平均かそれ以下でしたが、ここへきてぐんと伸びてきて、先学期はなんとオーナーロールを もらって
くるまでになりました。と言うことです。体験談、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんが、先日「幸せの和」を受け取る
ことができました!ありがとうございます。

また、名刺サイズのものと封筒のプレゼントも2つもい ただき、本当に
ありがとうございました。

はるばる日本からやってきた幸せの和の入った封筒を手にした時、それが
ほんのりと温かかったのでびっくりしました。子供たちにそれぞれ手渡して
みると3人揃って「これ、あったかい」とのこと・・
やはり子供は敏感に感じるようです。早速ラミネート加工して子供たちに
一枚づつもたせ、入院中の義兄にも届けました。
能望はかれこれ1年程やっています。子供達も私の唱えるのを聞いて
いつの間にか耳で覚えてしまい、幸せになる幸運のおまじないと信じて 
困った時などに思わず口にする程になりました。
特に小学3年生の次女は落ち着きがあまりなく、それが学習にも影響して
いたのか成績も平均かそれ以下でしたが、ここへきてぐんと伸びてきて、
先学期はなんとオーナーロールをもらってくるまでになりました。

これからも幸せの和を身近において、能望を唱えながら心身共に健康で豊かに暮らしていきたいと思います。
今度は5つの和と9つの和を是非頼みたいと思っています。
また何か嬉しい変化がありましたら報告します。

本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールありがとうございました。子供は、固定観念がなく素直に受け止めるので、効果は抜群にあると思います。

3歳の子供や幼児、そして、小学1年生~3・4年生まで、右脳なのです。

右脳が、幸せに結びつく、すべての本質につながっていますから、『幸せの和』は、子供達の右脳のエネルギーに増幅して、子供達のすべてを良くするのです。

不幸につながっている左脳からは、苦悩だけのアドレナリンしかでません。
左脳と右脳のバランスを取るためにも、『幸せの和』は、素晴らしいのです。

能力を引き上げるばかりでなく、運やツキも引き寄せるのですから、
『幸せの和』を、定期入れの様にひもを付けて、首からぶら下げるのも、
子供を守る、護身効果という点からも、多くのお子さんに、持ってもらいたいものです。
 
子供は、国の宝ですから。素晴らしいお守りになります。

オーナーロールというのは、全教科85%以上達成できたクラスでも2~3人くらいしかいない、成績優秀な生徒に与えられる賞です。素晴らしい事です。

     ⇒『幸せの和』をもっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ