ツムツムにハマる(笑)


隣の天使の寝顔がかわいすぎて❤︎

あー!痩せたい
生理おわったら痩せ期だけどその頃にはめっちゃ寒いみたいじゃん

あーあ
もー夕方の夜ご飯も慣れたよ

妊婦の時は毎日お風呂上がりアイスたべてたのに‥(笑)


あんなすぐ溶けてなくなるくせにカロリー高いもの今じゃ恐ろしくてくえねーw

おなかすいた☁︎

きょうも麦茶飲んでくれたよヾ(@⌒ー⌒@)ノえらい子

そしてきょうもトントンってか自分で寝てくれたよ
ほっぺにぶちゅってするとケタケタ笑うのがかわいすぎる❤︎❤︎❤︎