やっぱ日本人や。
桜はテンションあがる。
ピンクがちょーかわいい。
今日はあったかかったので、某川までお散歩。
桜並木に屋台が並んでたが、そこでイカとか買う勇気なく断念。
イカ持って、ワンカップ持って、川に行きたかったZE。
川沿いでぼーっと座って人間観察。
・なぜ、カップル率高いのか。
・なぜ、犬率も高いのか。
・なぜ、自転車率も高いのか。
・なぜ、野球少年たちは、数年前に流行ったレゲトンを大音量で流しながら野球をするのか。
疑問ばっかりになったので帰ってきました。
女性一人が、犬とキャッチボールしてる姿が妙にかわいくて、
犬飼おうかと真剣に悩んでます。
犬がいたら、一人で川を眺めなくていい。
そのかわり、人間と関わらなくなりそうなのでやめときます。
緑が綺麗な季節だZE。
野に咲く~花のように~



