Onlyわん Diary -549ページ目

薬膳セミナー

Onlyわんのあっこっこです

わんちゃんに与える食事で身体の細胞は作られます!普段与えている食事、皆さんが口にしている食材をテキストを用いて学びます。
そんなステキなセミナー開催します

9/19にOnlyわんで開催のティータッチセミナーの講師である油木先生が翌日、薬膳セミナーも開催して下さいます。
◆◆◆9/20 10:00~12:00◆◆◆
参加費¥3,700
(初回のみテキスト代¥4,100かかります)
場所❁生木葉さん

申し込み
Onlyわん、TEL 0246-84-7557へ


以下、先生Blogより抜粋

☆パートナーにも薬膳ご飯-愛犬と飼主さんのための薬膳セミナー:基礎編-
内容:基礎編は、中医薬膳の基礎をわかりやすくお話しいたします。
  中医薬膳の基礎を理解していただくとより効果的に材料を選ぶことができますし、今後のセミナー内容につきましてもこの基礎編の理解の上にお話しする内容となります。
  普段パートナーさんにあげている食餌、皆さんが口にしている食事の材料を、テキストを使用して一緒に見てみましょう。何か気づくことがあるかもしれません。



今回は先ず基礎編



午後は19日に参加された方のティータッチセミナー実践編となります。