とりあえず、
皆さんは、日常生活の中でウソと本音どちらが多いですか?
私はウソですねf^_^;間違ってもオオカミ少年ではありませんよ(笑)
さてさて、パソコンに無知な私はブログを作るにあたって、色んな方のブログを拝啓しました。ふと思いました。皆さんはなぜブログを作ろうかと思ったのか(¨;)きっと手帳?などに付けてる日記を他人に読まれたら、嫌なはずなのに、なぜネット上ならOKなのだろう(?_?)素朴な疑 問です。ちなみに私は、皆さんの価値観が知りたいのと、私の価値観を知ってもらえたらいいな、と思い、始めました(^_^)
私はウソですねf^_^;間違ってもオオカミ少年ではありませんよ(笑)
さてさて、パソコンに無知な私はブログを作るにあたって、色んな方のブログを拝啓しました。ふと思いました。皆さんはなぜブログを作ろうかと思ったのか(¨;)きっと手帳?などに付けてる日記を他人に読まれたら、嫌なはずなのに、なぜネット上ならOKなのだろう(?_?)素朴な疑 問です。ちなみに私は、皆さんの価値観が知りたいのと、私の価値観を知ってもらえたらいいな、と思い、始めました(^_^)