厚別区の老健施設で風倒木を立て直し、支柱の設置を行いました。

台風からもう1ヶ月半ほど経ってしまいましたが、じっと我慢のニオイヒバでした。



 

白石区のI様邸です。毎年この時期に剪定させて頂いています。

いつも遅い時期になっていまい申し訳ありません。

写真にはありませんがオーナー様のご希望でアカエゾマツを自然造りに仕上げています。

野趣あふれる仕上がりで、私はとても気に入っています。



 

厚別区のT社様、社屋屋上の建仁寺垣改修です。

こちらも、さきの台風で建仁寺垣の一面が倒壊してしまい、その改修です。

最近は、竹垣を設置する現場が非常に少なくなってきていますので

技術の継承という意味でも大変貴重なお仕事を頂きました。ありがとうございます。



 

もう、11月になってしまいました。

早く冬囲い作業に入らないと大変なのですが、もう少し剪定のお客様が残っています。

もうひとがんばりです。

 

 

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、お客様第一主義で心を込めて作業させていただいております。

お庭リフォーム・人工芝・防草工事・庭木剪定等、どんなことでもご相談下さい。

お客様に喜んでいただけますよう技術と真心でお答えいたします。

「札幌の造園 お庭番」平野造園は、求人募集も行っております。

私たちと一緒に働きませんか。造園技術を身につけませんか。ご相談お持ちしております。

 

株式会社平野造園
電話番号 011-863-2384
住所 〒003-0027 北海道 札幌市白石区 本通 7丁目北1番23号
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日、お盆、年末年始



引用元:「札幌の造園 お庭番」災害復旧、庭園管理