星(屑)の魔導師がぷよを消すだけ -2ページ目

星(屑)の魔導師がぷよを消すだけ

「ほしくずまどうし」という名前で【ぷよぷよ!!クエストArcade】を遊んでます

こういう場は不慣れなのですが、よろしくです

挨拶もそこそこに。
ぷよクエAC Ver. 1.2が稼働するとの事で。

前回はオンラインアプデでしたが今回はディスクを使ったものになるとのこと。

今日行く人は昼過ぎからですかね。
どのみち私は残業で出られそうにないですが。

今更ながら概要。

•プレイヤーキャラにリデルまぐろりせぱ追加。レベル条件50に引き上げ、大魔法追加
リデル…緑回復
まぐろ…青防御
りせぱ…黄特殊(ロケテ時点)

•パーティ3つまで登録可能。マイデータサービスで編成を変えられるのはパーティ1のみ
元気の上限が200→300に、元気1回復までの時間が3分→5分に

•☆3、4、5の星ガチャ産キャラが軒並みステUP、キャラによっては技やお供にも調整←NEW!

一番下は課金者の優遇とエジプト神の救済、ですかね
私は新SRをスキュラ要員で狙っているところです
ぶっちゃけお供枠つらいので火力マシマシしたい

あと個人的な疑問点は

大魔法は乗算か加算か
各クエストの難易度、消費げんき、敵のステータスや技に変更はあるか
オウルベア、チャレンジモード詳細

あたりですね

明日いろいろ見てみたいです