FICTION -2ページ目

FICTION

アリエルになりたいな


雨だ~。すごく落ち着く。雨の音って最高のクラシックだと思わない??クラシック聞かないけどクラシックって雨のことを指すんだと思う!クラシックって!(言いたいだけ…)
晴れの日って、まあ好きだけど、みんな外に出たがるじゃん?騒がしくなるじゃん?なんかそれって疲れるんだよね。あたし人混み多いとことか、お祭りとかあんまり好きじゃないんだよね。なんか自分のペース崩されるきがして。小さい頃は、出掛け先が人混み多い所だったり、人とすれ違う事が多い場所に行くってなるとよくふてくされてたりもしたよ。昔からかわんなんだなあ、これ。

もう、なんか最近泣きた過ぎてね~(笑)ほんと自分子供だな~って考えることが多くて。姪っ子に当たったりしてね。馬鹿だよ。。仕事ではサチモニ破損させるし。。。はぁあああ。気が重い。
ほんとうまくいかないなあ。うまくいくにも、その逆をいくにも全部自分次第って分かってるんだけどなあ。負のLOOPってなかなか抜け出せないね。

てかあたしの周りの人達、体調崩してる人多くないか!?!(笑)早くも五月病!?!(笑)ちがうよね。みんな頑張ってるから、休めって神様が言ってるんだよきっと⤵︎(இдஇ )。


はあああーシベスカのチカラさんにあいたい。(いきなり何)語ってみたい。(?)人生について。(?)
同い年の彼を、キラキラしている彼を、自分とは真逆の世界にいる彼を、いつも尊敬しています。


あしたはみさきさんとお出かけやーᙏ̤̫💓





♡U♡