好きですパンツ仮面
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

賀正!



明けましておめでとう御座います。

ベネ子

新年早々こんなものを用意してみました。

思い返せば昨年はまんまとバチャにハマり、
それ以来バチャバチャバチャバチャ

弱いながらも辞められず…
でも好きなんじゃー!!
アホみたいに金かかるけど好きなんじゃー!

いつか1クレで数時間座りっぱなしになってやるー!

初の公式大会参戦!!そして…



どーもボクです。
年末一大イベントが終わりましたねぇ、
で、周りがケーキチキンだと騒いでいる中、
池ギの公式大会に行って来ましたよ。

いやあ、酷いもんです。
特に最後のセットなんてパーフェクトでやられて…OTL

大会中はなんだか全然緊張が無くて落ち着いてると
感じてたんですが、
改めて見ると考え無しの一辺倒な攻めになってます。

まあ大会なんてどうでも良いんです!
本題はここからです!

この日ついに!ホワイト☆スターさんにお逢いしました!!!!!
対戦もさせてもらいましたよー!!

つええ、つええよ、少し前に対戦させてもらった斑鳩さんのような
ガードの堅いどっしりとした感じとはまた別の、なんというか
あ、ちょ、ま、あああ…みたいな(何が

しかももの凄く気さくで話し易い方でした!!
斑鳩さんといいホワさんといい、自分がもっていた、
「ネットで知り合う人間なんてオタクだしネクラだぜ」
という偏見を尽く打ち壊してくれます。

その後斑鳩さんも到着して斑鳩VSホワイト☆スター開始!
いいなあ、オレも高レベルな対戦出来る様にがんばろ…

そしてそして極めつけは!ななななななんなあんと!
ホワイト☆スターさんが!自分と相方だけのしがないチームに加入!!!

その時は単純に加入して頂けた事を喜んでいたのですが…
事件は帰宅後に起きた!!!

う、うちのへっぽこチームがホワさんの加入により南関東ランキング
ランクイン!!!

うおおおすげえ!ホワさんすげえ

スーパーだよ!ウルトラだよ!!ミラクルだよ!!!

もうホワさんはオレの中じゃスーパーサイヤ人だよ!!!!

えー…もう自分の中では斑鳩さんホワさんはバチャの先生なので、
責任を持ってボクを導いて下さい。


ベネライダー
ライダーなベネッサ…

エル専用、対KOTのハメ技



はまり過ぎな感じになりました。
好きな方にはモえて欲しい一品です。
サラキャット

さて、バージョンBから追加されたKOTですが、
自分を含め初心者には、全制覇するのは中々骨が折れます。

ですが相手は所詮(?)CPUですから、はめれば勝てる!

そして自分は見つけました!エルだけですが、
コレだけやってれば勝てます

66K(シャドウランス)→RDP+G(デジャヴ)

コレだけです。
不思議なくらいはまります。

最初の66Kがヒット(白でも黄でも)した場合はほぼ10割
ガードされた場合は7割
流石に66Kがスカされたら無理ですが、
これさえやってれば全制覇は簡単です。

証拠に、ド素人の自分が既に三周目終盤です。
このハメを見つけた二周目は2500円未満でクリアしました。
三周目も今のところノーミス(乱入された場合は除く)です。

自分は、CPUは六人目あたりから厄介になるんですが、
後半で争奪戦が出ると辛い…そんな時はこれです。

ただあまりに密着状態での66Kは、出が遅いので潰されます、
BD一回分くらいの間合いは置いて下さい。

また、補足として、逆に前半のCPUは66Kをヒットさせた後の
立ち直りが遅いのでデジャヴがスカる時があります。
なので三人目くらいまでは普通に倒しましょう。


ちなみに、既に色々なサイトで既出ですが、
二周目以降は全制覇してもルビーは出ないんですね…

しかもリーグ制覇時の幻球も七個までとか…
まあ争奪戦が出易くなったのでOKですかね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>