明日、ついにわが故郷を離れることになりました。
もちろん県外就職のために己の身のみを引っ越すというわけです。
正直言って早く県外に身を移したいと思っています(親不孝モノ!!w
「ホームシック」たるものが発生してしまう前に、県外での生活に馴染みたいというアレがあるからですw
でも安住の地から旅立つことには、不安やら未練やら残ってしまいますが...
まあ、これが属にいう「ホームシック」なんですがね!!!(-w-;)
...ま、なんとかなりそうな気もありますがw←ハイフラグタッター(((゜Д゜;)))!!!
この時期に進路に向けて旅立つ人も数多く(?)いると思いますが
そこで止まっていてはいけません。
信号は必ず赤から青に変わります。
だから、遠慮なく進んでみてください!
しかし、間違った道にそれてしまうのはいけません...
信号はさっきとは逆に青から黄色、そして赤に変わるんです。
心のシグナルを、どうか感じてみてください。
それはきっと、皆様の人生に影響してくるでしょう。
後悔先に立たず。
よく考えて進み、よく考えて止まっていきましょう(-∀-)
また会おう東北、初めまして関東...
新居地でも派手に暴れさせていただくぜ!!!!!
これからもよろしくニッポン!!!\( ゜▽゜ )ノアーヒャヒャhya
...お後がよろしいようで(ぇ
それでは今日はひとまず退散!ではではノシ
※ブログは今後も続きます。

