10/16(木)の夜スロ日記♪


お寒いMHは打たずにスルーして、サブにて・・・


ここもあまり状況は変わりませんけど。。


前日のイベで6相当だったリンカケが「600G-B2-M1」だったので様子見して・・・・


7Kで捨てようとしたときに、異色引けて、RT100ヌルーでヤメ


で、高設定を示唆する札が付いた楽シーサー(1260G-B4-R5)を打ってみる。


したらば・・・コイツが2Kでかかって、まぁよく鳴く♪


バケばっかりだけど・・・(*´Д`)=з


ビックの収束の期待して・・・飲まれて・・・追い1Kで引いたビックからチョイ連!


180~
265(2K)_バケ
_12_____バケ_チェリ
_17_____バケ
132_____ビック(2)
122_____バケ_ゴーヤ
291(1K)_ビック(0)
_20_____ビック(1)_単独
_16_____バケ_チェリ
_30_____ビック(1)_15枚
_50ヤメ


回収900枚 +15K


久々に15枚役(1/6553)を引きましたぜ!


2000G-B8-R10(自身は780G-B4-R5)と優秀だし、単独やゴーヤからも引けてるし・・・


設定高そうではあるけど、どうにも眠いのもあってムリせず勝ち逃げ♪


月初めに作ったリンカケ負債が、もう少しで完済できそうだぁぁ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


10/15(水)の夜スロ日記♪


まずは、前日に2300G-B9-R8(自身は800G-B4-R1)で捨てた爺夏のその後を見てみると・・・


俺がヤメてから、900G-B10-R0 って・・・すごいヒキだね後任者( ; ̄っ ̄)チッ


さてさて、懲りずにイベ対象のリンカケに-9Kで毛もなく店移動~


移動先は全館イベで、やっぱり懲りずにリンカケで・・・-7K毛もなし orz


気を取り直して、370G-B1-R2 で即ヤメされた楽シーサーに期待してみる!


したらば・・・100Gチョイで1000枚出ちゃいました~( ̄∇ ̄)♪


200~
220(1K)_ビック_1
_29_____バケ
_12_____バケ
_44_____ビック_1
_31_____ビック_2
165_____ビック_0
443_____ビック_1
113_____ビック_1
_77ヤメ(1000枚)


閉店まで2時間・・・コイツを追っても良かったんですけど、背後で空いたのが・・・



664Gのビンゴ!( ̄□ ̄)クワッ


即移動っす♪



8Kで天井到達して何とかBC♪


も、あえなく2連目にN-Big


この勝負どころのBGの1G目にボール・・・orz


が、気を取り直して次Gに、ま・さ・かの強チャンス目 (σ・∀・)σゲッチュ


スーパーBC キタ━(゚∀゚)━!!!



これが680G継続してくれて、その後もBCループ・・・(*^-^)bイェス!


天井(8K) BC2

NBig SBC680

NBig BC3

NBig BC1

NBig BC3


ここで閉店5分前・・・取りきれずは悔しいので、最後のBGで特リプ引いておきましたぜ ( ̄∇+ ̄)ニヤリ


回収 2450枚



しめて、

リンカケ  -16
楽シーサー +19
ビンゴ   +41
-----------------
Total   +44


あっ、いや・・・大丈夫、今月まだマイナスだから・・・

今更ながら9月収支。


マイナスだからって、「逃げちゃダメだ・・・」


ってことでさらけ出します。


ま、中旬から「好きな台を楽しく打ちゃいいじゃん・・・」なんて、


変な悟りを開いちゃったので当たり前の結果ですがね。



【日別】


1  -29 12H 乱レレ
2  +14  6H リンカケ
3  + 7  1H 青ドン
4  ± 0  8H 2027
6  + 5  1H リンカケ
8  + 4  1H 青ドン
9  + 8  1H 青ドン、バイオ
10 + 4  1H 青ドン
11 -28  5H スパイダー
12 + 8  3H マッハ
15 +14  7H リンカケ
16 +14  2H リンカケ
17 - 5  1H 青ドン
18 -31  4H リンカケ
19 -20  3H マッハ
22 +24  3H 戦国
24 -30  4H 戦国
25 +14  1H リンカケ
26 -20  3H リンカケ
29 +16  4H リンカケ
30 -11  3H リンカケ


12勝8敗(勝率60%)  -42K orz


勝ち時の平均収支 +11000
負け時の平均収支 -21750



【機種別】 ( )内数字は稼動回数


リンカケ        +12(11)
パチンコ        + 8(1)
2027        + 7(1)
青ドン         + 5(13)
ニューハナ       + 5(1)
サンダーVSP     + 4(1)
バイオハザード     + 4(1)
パワフルアドベンチャー - 1(1)
北斗2将        - 4(1)
エバまご        - 5(3)
男塾          - 5(1)
キン肉マン       - 7(4)
哀ジャグ        - 7(3)
マッハGo       -11(4)
2027X       -12(1)
スパイダーマン     -17(3)
戦国無双        -18(5)


という、全く見所のない月でございました~

 

10/14(火)の夜スロ日記♪


夜7時頃に入店するも店内はお寒い状況・・・



が、状況からして中間くらいはあるんじゃね?的な・・・



『爺夏』を初打ち~!


総1670G B5 R7 145G~


(ビックは弱いけど、合算なら悪くない・・・カモ)


さてさて、特にリプ後はきょどらないように「鳴り」に備えて、注意深くレバーオン♪



 ・リプ2連の次Gでスカって、気を抜いた次のGで「キーン」 とか、


 ・第一リール停止でいきなり「キーン」 とか、


絶対きょどりますわコレ・・・(笑)ヾ( ̄0 ̄;ノ



一番ウケたのは、


 リプ3 ・・・(おっ、キタか?)
 ↓
 リプ4 ・・・(キタ━(゚∀゚)━!!!)
 ↓
 確信を持って次Gレバーオン!(隣のニーチャンもガン見)


・・・・鳴りました・・・隣の台が。


隣のニーチャン、ケツ浮かしてました(爆)


あ、俺のは種無しでしたけど orz


145~
278(4K)_ビック
193_____ミドル
320(5K)_ビック
__4_____ビック(単独)
136_____ビック
0ヤメ(700枚 +5K)


その後は、バケ後510Gのエヴァ約束


100Gほどでバケ引いて-1K


ま、そんなもんです。

今日は気が向いたので、まとめてUP(笑)


先々月(8月)あたりから、主戦力機種もなく収支が上がっていません。。


勝率7割くらいではあるものの、勝ちは小さく負けが大きく・・・結局±0 (*´Д`)=з



そんなスロ生活に嫌気がさして、先月中旬からリンカケ中心に勝負を挑んでいます( ̄▽ ̄)=3


リンカケ楽しいっすもんねぇ~



・「中途半端に追って捨て」 「飲まれてヤメ」 をしない

・頑張って追って、ヤメるのはRT抜け後



これを心がけているだけで、まぁなんとかなっていました。。



し・か・し、先日やらかしました・・・2500GでB1M1 orz



この立ち回りだとこういう大負けを回避できないんですよね~~



そんなこんなで、天井が搭載されているのが多い最近の新台に期待!


昨日(10/7)は人気(?)にエヴァ約束を初打ちでエナってみました。


一台目:ビック後600G~


 665G(2K) Reg 回収150枚



二台目:ビック後870G~


 1068G(5K) 暴走

 1156G     赤7 回収400枚


三台目:Reg後630G~


 807G(3K) 赤7 回収400枚


Total +9K


たまたまタイミングよく深いのを拾えたからよかったですけど、


天井から特リプを引くまでに約1/100位を引かないといけないことを考えると・・・


300G手前(ビック後700、Reg後500)は最低欲しい感じですかね・・・



ではまた。(。・ω・)ノ゙バイ