新年明けましておめでとうございます・・・(遅っ!)



休み明けで今日から仕事してます。


最近の記事更新はもっぱら仕事の合間に・・・なので、今更ながらのご挨拶でございまーす。


さてさて、12月の収支報告から記事しようかと・・・


まずは日別ですが、


12/1__+ 5__マッハ[0.5H]
12/4__+ 6__青ドン[0.5H]
12/6__+ 7__青ドン[0.5H]
12/8__+13__リンカケ[1.0H]
12/10_- 1__青ドン[1.0H]
12/11_- 7__青ドン[2.0H]
12/17_+ 2__青ドン[1.0H]
12/18_+ 4__青ドン[1.0H]
12/19_+ 1__南国[3.0H]
12/22_+ 5__青ドン[1.0H]
12/26_+ 2__青ドン[1.0H]


11戦 9勝2敗 +37K[12.0H]



機種別には・・・


青ドン____+17[7勝3敗]
南国育ち__+17[1勝0敗]
マッハGo__+ 5[1勝0敗]
リンカケ__± 0[1勝1敗]
パチ______- 2[0勝1敗]



相変わらず打つ時間と気がないので、ほとんどが夜スロのエナのみ。


こんなに稼動時間が少なかったのは、仕事が殺人的に忙しかった2004年以来ですわ~


というわけで、今年もほそぼそとよろしくおねがいしま~すヾ( ´ー`)

ども、毎度ご無沙汰 おにこです。


気が向いたので久々の更新~♪


今日は・・・~ * Merry Christmas *~ ですね。。


ま、ドキドキした夜を過ごすような歳でもなけりゃ、キリスト教信者でもありませんがね・・・


とりあえず、夜遅くに子供の枕元にそっとプレゼント袋を置くのが今日のミッションです。



さてさて、スロですか・・・


今月も先月に引き続き、夜スロで青ドンエナ台があれば打つ程度の「やる気なしモード」です。


が、先週末に3時間程度打ったのでそのときの内容を書こうかなと思いまして。


まずは、青ドンの宵越しエナ・・・も、天井RT来ず!


どーやら前日ボーナス回数の表示がバグってたみたいで、3Kで離脱。


詐欺かよ・・・(←クレームをグッっと我慢)



次に、リンカケ(1900GでB7R3)で毎度収束係を勤めた後に、南国育ちに突撃。


南国育ち・・・まだ打つの3回目なんですけどね・・・


「設定6丸判り」なんて評判ですけど、短時間では微妙じゃないですか??


・B→Aの継続約50%(設定6以外は80%強)

・Bからの転落時、高確への移行率95%(設定6以外は60%程度)

・低確から高確への移行率95%(設定6以外は60%程度)

・高確からの飛蝶率75%(設定6以外は30%程度)


このへんが推測要素かと思いますけど、1・2回飛した程度じゃ判りませんね~



さてさて、この日は


6Kキュインで飛ばず。 ・・・も、速攻キュインで飛蝶!


これが、NC13連!(その間ノボナですが・・・orz)


さすがにこれが設定6じゃないことくらいは判りますが・・・



で、問題は隣のオサーンの台の挙動がね・・・


キュイン →飛ばず

キュイン →飛蝶 →NC2連で落ち

キュイン →飛蝶 →NC3連目にキュイン →NC単で落ち


とまあ、こんな挙動。



設定6思うでしょ?(思わない?)



こっちがRT落ち即ヤメしたタイミングで、このオサーンもヤメんので即ゲット♪


したらば・・・


3回キュインまで粘るも飛ばず・・・追わずに捨て (*´Д`)=з



違うじゃん、、全然6じゃねーじゃん \(*`∧´)/


まぁ、傷は浅くて良かったですけどね。


結局、南国で負債補填して +1Kな日でしたとさ・・・

ども、ごぶさたしております (・ω・;|||壁



いつも読み逃げばかりしていますけど、たまには近況でも書いてみましょうかね・・・と。



11月は、家の事情で早めに家に帰らなければならなくなりまして・・・

稼動時間は激減(悲)。


なんとか短時間でエナ台拾いをしていたものの、唯一の終日稼動で爆死 orz


ってか、このご時世・・・夜スロじゃ運勝ち以外ではエナしか期待値上げらんねーし(俺には)。



ってなわけで11月はこんな感じでした。


結果:


 2勝6敗 -41K (稼動時間:23h)


機種別: 


 ビンゴ    + 9
 南国育ち   + 9
 HB     + 4
 スーパーJP - 4
 楽シーサー  - 8
 戦国無双   -10
 2027X  -10
 青ドン    -11
 リンカケ   -20


相変わらず、リンカケ打ってるし(爆)


遂にはMHからビンゴが撤去されてしまいましたけど、南国がまあまあ好きかも・・・


とはいえ、しばらくはこんな状況(打つ時間がない)が続きそうなんで、


青ドンが現役のホールでエナチェック&あるときだけ打つ


程度のスロライフになりそうな感じです。


次回は年間収支記事か?(爆)

そ~(・ω・;|||壁



・・・・・



今更ながら、コッソリと10月の収支アップ==3




マイナスですけどね(*´Д`)=з



まぁ、今更ながらリンカケを甘く見た代償ってことで・・・



■日別


10/1 +13 [2] リンカケ
10/2 - 1 [2] リンカケ
10/3 -36 [4] リンカケ
10/6 -77 [10] リンカケ
10/7 + 9 [1] エヴァ-約
10/8 + 3 [4] 2027
10/10 + 8 [3] キン肉
10/14 + 4 [2] 爺夏
10/15 +44 [4] ビンゴ
10/16 +15 [2] 楽シー
10/17 - 3 [2] マッハ
10/18 -23 [7] リンカケ
10/20 + 4 [2] キン肉
10/21 - 1 [2] 戦国
10/22 + 4 [3] アイジャグ
10/23 -19 [3] 爺夏
10/24 - 4 [2] パチ
10/27 + 3 [2] ビンゴ
10/28 +21 [3] スパ、ビンゴ
10/29 -29 [3] リンカケ、将
10/30 -19 [3] キン肉、パチ
10/31 +15 [4] キン肉


Total -69K[66時間]

12勝10敗



■機種別


ビンゴ_______3勝0敗____+ 53
楽シーサー___2勝0敗____+ 31
青ドン_______5勝1敗____+ 16
2027_____2勝0敗____+ 16
キン肉マン___7勝3敗____+ 15
スパイダー___1勝0敗____+ 10
エヴァ-約___1勝1敗____+ 8
アイジャグ___1勝0敗____+ 8
エヴァ-まご_1勝0敗____+ 5
スーパーJP_1勝0敗____+ 3
新吉宗_______0勝1敗____- 2
ニューハナ___0勝1敗____- 3
爺夏_________1勝1敗____- 10
北斗2将_____0勝1敗____- 10
戦国無双_____1勝3敗____- 14
マッハGo_____0勝2敗____- 17
パチンコ_____0勝2敗____- 22
リンカケ_____1勝10敗__-156

反面教師、もしくは癒しとしてご活用ください。。(`・ω・´)ゞ

いや~~~~~~~~


辛い!


ただでさえ勝ててないのに、ヒキも低下して深く潜行中・・・



【10/29(水)夜スロ】


リンカケで7K RRB。追って、飲まれて、更に追って・・・-16K orz



で、4800G-B18-R18の将が空いたので飛びつくように着席。


したらば、、


900G廻してB2-R0・・・ -10Kで捨て orz



【10/30(木)夜スロ】


まずは手堅く、青ドンエナ2台で+6K。


これで帰ればいいのに、何を期待しているのか・・・22/1Kの仕事人。


ストレートで12K orz


更に、低確Dの肉を拾って・・・


5回目のゴングでやっとこMT・・・もちろん単発の -13K



【10/31(金)朝スロ】


青ドン宵越しエナ・・・3Kバケ


で!前日爆死の肉の札台をリセ狙い・・・


と、思ったら2Kでチェリーがこんなのを引っ張ってきました♪





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



最近の鬱憤を晴らすくらいに続けーーーー!




50Gタンパチュ終了~ orz