ども~こんばんわ♪

今日も夜スロ日記なわけですけど…今日の記事はちょっと


馬鹿っぽいです(爆)


いつも最初にエナ台を探すんですけどね

大抵は拾えずにジャグに流れる訳ですわ…

で、家の都合でいいとこ2時間弱しか打てないもんで

昨日みたいに、合算が良くても2~3000G程度しかまわってないと設定なんて判らないし、短時間では結果がついて来ないことも多く…

ならばと経験からのオカルトもある程度はアリなんじゃないかと…


例えば、100G回してヤメとかもその類でしょ…


で、少投資での勝ち逃げが目的なんで…

「500GでB4-R1 現100G」ってジャンキーを「まだいるでしょ」っとばかりに打ってみると…


100~
157(3K) バケ
33 ビック

ほら、まだいたw


勝ち逃げが目的なんで、俺は…

90Gヤメ!

まさに自分が狙い目といっているところがヤメ時とは…


後任がわずか3Gでビック引いてましたけどね(-.-;)y-~~~


後は、バケ後350Gクラスの青ドンを2台打って…


12K 天井→ドン

3K ドン

ってな感じで…


チョイプラ~w
6/10の夜スロ日記。


いつものように仕事後にMHとサブを巡回するも、エナ台は拾えず…


と、そのときちょうど空いたのは…


3000Gで B12-R10のジャンキージャグ!


罠の雰囲気が満々ですけど…(汗


ジャグで大負けするときって、大抵こういうので収束係になるときなんですよね~


しかも、嫌な点としては…


・オレンジパネル(←ザ・苦手意識)

・波的に終わってる(←ザ・オカルト)


な、もんですが…取り敢えず構わず打ってみる


したらば!


僅か10Gでビックw


設定期待なんで、勝ち逃げはせずに突っ張る…!


したらば…!


1500G回して、B3-R1


ってか、ボーナス全部チェリー重複だし…


単独はどこいったぁ?



ま、結局設定1辺りにまでさせました…(-.-;)y-~~~


ヤッパリね…


余計に他の台にも未練打ちで手を出して、結果…


スコ負け org


ん~、月に1回か2回はやらかしちゃうんだよなぁ~

どもぉ、こんちわっす♪


久しぶりに、夜スロ日記でも・・・


昨日(6/9)は、仕事の出先で少々早めの17時頃から。


まぁ、最近はエナとジャグしか打っていませんが・・・


で、まぁ打てそうなのは2台。


・ボーナス後700Gの南国


・バケ後600G(宵越し)の約束


ちっちゃいながらも夢があるってことで、南国を打つことに~


したらば!


3Kでキュヒって・・・


飛蝶~о(ж>▽<)y ☆


NC7連目⇒バケ⇒NC3連落ち


ノービックながらも、800枚ゲッチュ♪



さらに、約束がまだ手付かずで空いていたので打ったらば!


2Kで赤7♪


ん~、わずか30分程度で+20Kっすか・・・


あ~、スロットっなんて簡単~w♪


で、調子に乗って潜水艦(X)が現役なホールへ移動して、


5&6入りと煽るホールで久々にセンチュリオン。


謎に「6300GでJB20回」なんてのが0Gヤメで放置されてますが・・・


「設定見切って、ptも取り切って」な感がありありと感じられますが、


こりゃ打つっきゃないでしょ・・・ってことで、誤爆期待でしばし追うと


JB  :10回でBM4回(40G,20G,220G,20G)
Jac演出:浅1-中4-深2、双子1、マスタ0、ペンタ0


期待の赤7は・・・引けず


-10Kで離脱 orz


さらに、約束のバケ後680Gを拾って6Kで赤7~。僅かに戻したところで終~了♪


何気に、先月から約束のエナが大活躍しちょります

なんか今日は仕事が暇なんで、先日のスロ日記でも~♪


5/24(日)


電車で30分ほど揺られて、以前たまに行っていたホールへ遠征。


このホールはかなりメリハリ型で、リンカケ、スパイダー、2027X、マーベルなどのハイスペ機が各10台ほどの島で現役・・・


日々のメールをチェックする限りそれなりに6を使っているっぽい。


前日なんて、全6入れていたらしいですし・・・



さてさて、この日は全機種6入りとのことですが、朝の抽選時間締切りに2分遅れで到着(爆)してみたらば・・・



・・・250人の並び((((ノ゚⊿゚)ノ orz


当然、ハイスペには座れず、いつものように・・・ラブジャグw


まぁ、ハイスペ島は昼12時には客付き2割くらいになっていましたけどね・・・(笑)



さてさて、俺のラブ・・・先日と同じく、ビックばっかり突っ走る。。


1500GでB8-R2


し・か・し、ここから中ハマリを3連発し・・・


2750GでB11-R2


全5台のうち、「これが6だな」ってのは見えていなかったけど・・・捨て。。


・・・1時間後に見たら、後任がB19-R3にしてましたけど (~∀~||;)マアイイケドサ



俺のほうはそのあと徘徊して、島全体が好調な戦国無双に全6?と思って突撃して・・・


700Gほど廻してB2-R4の鬼ヒキながらも、SRロングには結びつかずに勝ち逃げ。


ラブ  - 7K
戦国  +12K


戦国は全6じゃなかったようですけど結果オーライっとね♪


あ~、ハイスペの6をぶん廻したぃо(ж>▽<)y ☆