こんにちは。風に吹かれて 寒さに震え、
鳥肌実・気味なゆーるです(((゜д゜)))
鳥肌さん、まだパン工場にいるのでしょうか?
パチンコ店のトイレをよく借りる![]()
コンビニのトイレと違って、
“待ち”もウン臭もなく、快適な排泄が約束されている。o0○
せっかくなので、客のふりをして軽く店内を歩くのだが、全く打つ気が湧かない。
これって昔の自分からしたらあり得ない話である (@_@)
パチンコにどっぷりと漬かっている時期があった。
↑『 CRエヴァンゲリヲン7』が出た。
こいつはちょっとやってみたいが…
ざわ ざわ ざわ ざわ……
2004年のCRエヴァが出た頃が
ぎゅわんぶらあ自己中心派のピークかな。。。
生活が、パチンコを打っている時間と、それ以外の時間とに二分されて、
ホールにいない時はかなり無気力になった。
攻略雑誌を読み、ホールを下見し、これという台を試し打ちする。
不思議なもので、台に引き寄せられたように
一回転とか1000円で大当たりを引き、連チャンすることもあった。
10万円勝ちの時なんぞ、“早く帰らせてくれ~”と祈りながら時短を消化した。
3万・4万はコンスタントに勝てた時期も続き、
財布がいつもパンパンにふくらんでいた。
図柄回転中、一瞬暗転して
プレミアム予告がバーンと出た時など鳥肌モノだった。
と・こ・ろ・がである。しょせんはフラクタルな世界、
当たっても単発だったり連鎖的に負ける続けるハメに。
俗に言う“パチ依存症”の廃人モード。
ぐっ、軍資金欲しいぃぃ!!
その一歩手前で踏みとどまれたのは、
その頃の職場に入ってきた新卒のNさんと、
その子が辞めた後知り合ったキャバ嬢の影響が大きい。
何か、女の子の影響力ってむっちゃ凄いってオモタ。
知らなかった世界を知って、シュトゥルム・ウント・ドラングを迎える。
ヤニ臭いホールで台とにらめっこしながら悶々としている
己の姿や他の客に、びんぼちゃまの背中の哀愁を感じた。
さてさて さーて
ネタもゼニもないオケラ状態なんで
どーでもいいこと書いてFinishでやんす (´Д`)=з
↑えべっさん。かつての賑わいがなかった。
どーする 徳島?
ネカフェではこれと闇金のウシジマ君を読みます(・∀・)
ヒト型の怪物「巨人」たちにより捕食され、存亡の危機に瀕した人類の物語。
寄生獣やGANTZに通じる不条理がおもろいですわ。
映画化だって??冗談じゃないよ~(って たけし言ってくんないかな)。
最後の一言。糞真面目に。
『人生はRPG』という高橋さんのブログに勇気づけられる。
逆境こそチャンスです。
今年のテーマは SO WHAT(それがどうした?)でいきマッスル。
バーイ![]()






















