実はここ数日、私は特に気になる事も無いのになぜか調子が上がらない日が続いていました。、、



なぜだろう?と思ってたので、オラクルカードを引いてみました。




カードはドリーンバーチューさんの女神カード、







最近、またこのカードでリーディングを深めたいと思い再開したばかりでした。



そして、出たカードがこれでした!



「メイヴ。」







カードを見た時に感じたのは、

自然のリズムに合わせて自分自身もそれに溶け込んでいて穏やかに微笑み、そして楽しそうにみえる女性に感じました。



そして、

「あなたのリズムでいい、自然に任せて周期を大切に。」

と、メッセージが来ました。



解説書の内容を要約すると、


「月も、星も、森羅万象全てにリズムがあります。命あるものは全て呼吸しています。なので自分もそのような周期があることにうろたえないでください。



頭が冴えて元気いっぱいな時もあれば孤独を感じて臆病な気持ちになってしまうこともあります。



あなたの体にもはっきりしたリズムと変化があるので、これらのリズムを称え、あなたの活力源にしましょう。




休む時は休んでもいい。


サポートを求めても良い。


悲しみに浸る自分を許してもいい。


そしてこのスランプはいつまでも続かない。


チャンスの扉が開かれ、今こそ、その扉の向こうへ一歩踏み出す時。」






まさに、ここ何日か調子が上がらなかった自分のぴったりのメッセージだと思いました。



私もこの地球の一部。

植物や動物、鉱物などと同じ存在なのです。






ですので、リズムがあるのは本来は普通の事なんですね。


人間って時々、力が落ちているなと感じた時はどうにかしなきゃ!と思ってしまいますよね。




でも、それすら自然の一部、月や星、天候と同じでリズムなんだと思えば気にしなくていいんだと思えるホッとさせられた内容でした。



やっぱり女神カードすごい!



そして、自分にも

「よしよし、ゆっくり休んでいいよ。」

と、思えるようになりました。




(メロンフラペチーノ、おいしい!限定と聞くとリピートしたくなる笑)




それから読んだkuさんのブログで私は更に、自分自身を知るための指標となる内容でとても腑に落ちました。


kuさんがスターシードとして指南してくれているお陰で自分の心境、状況などが俯瞰の目で見る事が出来ます。



いつもありがとうございます!✨✨❤️