おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。



おしゃれな会食。


最近、ホッピーに

はまってるパパです?


鯖?!すごい迫力!!チュー


こんにゃくかなラブ


明太子マヨおにぎり🍙かな?


お蕎麦と天丼。

最高に好きな組み合わせ❤️

雨の中出張お疲れ様でした!パパ👨

出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する