電車でデブが隣に座るとイラっとする。ただでさえ窮屈なのに場所とってんじゃねーよ。なんでこっちが詰めなきゃいけないんだ。しかもなぜか知らんがデブやぽっちゃりってやたらゴソゴソする。その度に腕が当たるんだが当たる事が普通だと思ってるのか悪そうにもしない。そうやって太い神経してるからブクブク太るんじゃねーの。こんなこと思ってる自分も相当醜いのは自覚してるが本当イライラする。カレーで包んで麻薬密輸図る - 米大統領が野田新首相に祝意石川遼 髪型にこだわりなし - 試合速報 柏はFW北嶋を投入前町議長が死亡 近くに猟銃 - バトン、トライアスロンは6位岸田健作 ホームレス経験語る - 井上真央 大絶賛されタジタジ携帯にある機能、スマホでは - ダルそっくり芸人 R-1参戦へ学力テスト 全員参加復活か - 秋山 次戦負けたらUFC即解雇コーチ 退部学生暴行の疑い - ひばりさん23回忌公演にAKBら韓流イ・スンギもAKB商法 - 本田 移籍については「愚問」北が韓国国防相暗殺を計画か - ごう慢中国紙がなでしこ批判首相、午後に退陣表明へ - 満腹感の仕組み 一部解明
