結局先週のドライブは延期になり
今週の金曜日になりました
彼氏以外の人に惹かれているという現状…
彼氏の気持ちを考えたら別れるべきだと思いました。
好きな人とうまくいくかはわからないし
ヒロさんが彼女と別れる保障なんてないけど
このまま彼氏を傷つけるのはよくない。
傷つく人は少ない方がいい。
そして
ヒロさんに彼氏と別れることを告げるのは悩む…
私の存在が重くなって相手に迷惑をかけるのはいけない
誰も傷つくことなく
出来れば自分も傷つきたくない
都合がいいのかなぁ。
甘いのかな。
あぁもう

恋愛下手ですね…
今週の金曜日になりました

彼氏以外の人に惹かれているという現状…
彼氏の気持ちを考えたら別れるべきだと思いました。
好きな人とうまくいくかはわからないし
ヒロさんが彼女と別れる保障なんてないけど
このまま彼氏を傷つけるのはよくない。
傷つく人は少ない方がいい。
そして
ヒロさんに彼氏と別れることを告げるのは悩む…
私の存在が重くなって相手に迷惑をかけるのはいけない

誰も傷つくことなく
出来れば自分も傷つきたくない

都合がいいのかなぁ。
甘いのかな。
あぁもう


恋愛下手ですね…
明後日はドライブに行ってきます。
私、誰かの助手席に乗るデートは初めてです
お相手は例のイケメンさん。
このブログでは彼の事をこれからヒロさんと呼んでいこうと思います。笑
水嶋ヒロに似てるから。
安直だなあ
ちなみに彼氏の話を友人にしたところ
そんな奴とは別れた方がいいと言われました。
んー…
今の彼氏とはもうすぐ4年目だけど、思いやりが本当に感じられないし。
どうなんですかね…
ヒロさんとのドライブデートは
服装にとっても悩みます…
雑誌みても脚の露出が多いコーデばかりで
脚がコンプレックスの私は躊躇してしまう…
私、誰かの助手席に乗るデートは初めてです

お相手は例のイケメンさん。
このブログでは彼の事をこれからヒロさんと呼んでいこうと思います。笑
水嶋ヒロに似てるから。
安直だなあ

ちなみに彼氏の話を友人にしたところ
そんな奴とは別れた方がいいと言われました。
んー…
今の彼氏とはもうすぐ4年目だけど、思いやりが本当に感じられないし。
どうなんですかね…
ヒロさんとのドライブデートは
服装にとっても悩みます…
雑誌みても脚の露出が多いコーデばかりで
脚がコンプレックスの私は躊躇してしまう…

