Un sold sentido -2ページ目

Un sold sentido

高校生の日常

☆内容☆
部活の愚痴
ゲーム(主にバイオハザード4)
禁書目録

をメインにしていこうかな(^_^;)

こんばんわ。
今日はスキー学習3回目でした。

タイトルは2回目だけど、3回目ですwww
学校としては3回目で、ブログとしては2回目。

1日フリーだったけど吹雪で顔面が痛かった(´;ω;`)ウッ…

スキー部のT.Sくん↓



ブログの主のセロリ↓




お見苦しい写メでごめんなさいm(_ _)m



スキーの後はクラスメイトと飯行きました。
とある中華料理屋の汁なし担々麺です!



特定が怖いから場所と名前は言えないけど、かなりいい店!