スキー学習2回目ここんばんわ。今日はスキー学習3回目でした。タイトルは2回目だけど、3回目ですwww学校としては3回目で、ブログとしては2回目。1日フリーだったけど吹雪で顔面が痛かった(´;ω;`)ウッ…スキー部のT.Sくん↓ブログの主のセロリ↓お見苦しい写メでごめんなさいm(_ _)mスキーの後はクラスメイトと飯行きました。とある中華料理屋の汁なし担々麺です!特定が怖いから場所と名前は言えないけど、かなりいい店!