どうもカフェオレです!!
今日は、「コピーライティングの重要性。」についてお話していきます。
・コピーライティングとは?
コピーライティングとは、「言葉(文章)の力」です。
人の感情を文章力だけで揺さぶり、行動してもらう究極のスキルです。
コピーライティングを極めれば、どんな商品でも売れてしまいます。
私は、ブログで恋愛系のアフィリをやっていた時は
月数万円しか稼げなっかたのが、コピーライティングをすこし勉強しただけで月50万ぐらい軽くいきました。
それぐらい強力なスキルなんです。
まずは「コピーライティング」を身に付けること。これに尽きます。
前の記事でも書きましたが、
集客→教育→販売
これが基本です。
すべてのビジネスにおいてこれは共通しています。
信頼構築、商品の良さを伝える力がなければ、
どんなにいい商品でも
どんなにたくさんお客さんがいても
だれも買ってくれません。
だからコピーライティングが重要になってくるのです。
これができてないとネットで稼ぐのはほぼ不可能だと思います。
だってネットなんですもん。笑
頑張って勉強しましょう!!
では。
どうも。カフェオレです。
いやー熱いですねー!笑
クーラーガンガンですよ!!ガンガン!!
それはさておき。。。笑
昨日ツイッターで報告したとおり、
今日は、「稼げない人、稼げる人。」についてです。
まず手始めに、アフィリエイトの魅力について話していこうと思います。
アフィリエイトの魅力は、
・店舗を構えなくていい
・在庫不必要
・PCがあれば可能
・時間、場所を選ばない
・参入費用がない
・稼ぎやすい
と、ビジネスモデルとしては最高なんですよね。
そんな中、95%のアフィリエイターが月5000円も稼げていない。。。
なぜなのか?
私が思うに理由が、3つあります。
まず1つ目
デメリットを理解していない
アフィリエイトのメリットは、さっき書いたとおり「参入費用がない」とか「稼ぎやすい」とかありますが、
じゃあデメリットはなんなのか。
すぐにやめることができる
ことです。
人ってリスクがないと行動を起こせない一面があります。
例えば、会社で働いてる人ってなんで働いてるんですかね?
もちろん生活があるからです。
家賃とか住宅ローンとか養育費など色々ありますが、
そういう環境に身を置かないと人って行動を起こせないんです。
つまり、
アフィリエイトをやってもメリットばかり意識してしまってリスクを意識しない=行動(ブログの更新など)をやめてしまうんです。
これがデメリットです。
2つ目
セールスのタイミング
集客→教育→セールス。
基本ですが、これをちゃんとやっていれば確実に稼げます。
稼げてない人は、集客してすぐセールスします。
教育という部分が抜けてしまってるんですよね。
月に何百万稼いでいるアフィリエイターは、みんなこのステップを踏んでいます。
もちろん私もです。
教育=信用してもらう、ファンになってもらうってことです。
信用していない人に、「この教材いいですよ!」なんて言われても、誰も買いたいと思わないし登録しようとも思わないですよね。
つまりセールスするタイミングが早いってことです。
3つ目
一貫性がない
稼ぎたい!!と思ってネットビジネスをやっていると思うのですが、
稼げない人はいろんなネットビジネスに手を出します。
例えば、
転売やって稼げないからFXやろう→
FXやっても稼げないからアフィリエイトやろう→
アフィも稼げないからやっぱり転売やろう。
なにで稼ぎたいのかはっきりしてないんです。
まず何のネットビジネスで稼ぎたいか、
はっきりしてからからやりましょう!!
これだといつまでたっても稼げません。
以上です。
もっと伝えたい事がたくさんあるのですが、今日はこの辺で。笑
ではカフェオレでした。
あっ!!
ツイッターのURL貼っておくんでよかったらフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/1onetop115
ではまた更新します。
いやー熱いですねー!笑
クーラーガンガンですよ!!ガンガン!!
それはさておき。。。笑
昨日ツイッターで報告したとおり、
今日は、「稼げない人、稼げる人。」についてです。
まず手始めに、アフィリエイトの魅力について話していこうと思います。
アフィリエイトの魅力は、
・店舗を構えなくていい
・在庫不必要
・PCがあれば可能
・時間、場所を選ばない
・参入費用がない
・稼ぎやすい
と、ビジネスモデルとしては最高なんですよね。
そんな中、95%のアフィリエイターが月5000円も稼げていない。。。
なぜなのか?
私が思うに理由が、3つあります。
まず1つ目
デメリットを理解していない
アフィリエイトのメリットは、さっき書いたとおり「参入費用がない」とか「稼ぎやすい」とかありますが、
じゃあデメリットはなんなのか。
すぐにやめることができる
ことです。
人ってリスクがないと行動を起こせない一面があります。
例えば、会社で働いてる人ってなんで働いてるんですかね?
もちろん生活があるからです。
家賃とか住宅ローンとか養育費など色々ありますが、
そういう環境に身を置かないと人って行動を起こせないんです。
つまり、
アフィリエイトをやってもメリットばかり意識してしまってリスクを意識しない=行動(ブログの更新など)をやめてしまうんです。
これがデメリットです。
2つ目
セールスのタイミング
集客→教育→セールス。
基本ですが、これをちゃんとやっていれば確実に稼げます。
稼げてない人は、集客してすぐセールスします。
教育という部分が抜けてしまってるんですよね。
月に何百万稼いでいるアフィリエイターは、みんなこのステップを踏んでいます。
もちろん私もです。
教育=信用してもらう、ファンになってもらうってことです。
信用していない人に、「この教材いいですよ!」なんて言われても、誰も買いたいと思わないし登録しようとも思わないですよね。
つまりセールスするタイミングが早いってことです。
3つ目
一貫性がない
稼ぎたい!!と思ってネットビジネスをやっていると思うのですが、
稼げない人はいろんなネットビジネスに手を出します。
例えば、
転売やって稼げないからFXやろう→
FXやっても稼げないからアフィリエイトやろう→
アフィも稼げないからやっぱり転売やろう。
なにで稼ぎたいのかはっきりしてないんです。
まず何のネットビジネスで稼ぎたいか、
はっきりしてからからやりましょう!!
これだといつまでたっても稼げません。
以上です。
もっと伝えたい事がたくさんあるのですが、今日はこの辺で。笑
ではカフェオレでした。
あっ!!
ツイッターのURL貼っておくんでよかったらフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/1onetop115
ではまた更新します。
アフィリエイトで稼げる方法を全部話そうと思う。。。
はじめまして「カフェオレ」と申します!!
このブログではネットを使って無料で稼げる方法を更新していきます。
更新頻度は未定。笑
なるべく更新します。
少し自己紹介でもしますかね。
どうもです!!
千葉県在住、25歳のカフェオレです!!
ネットを使って毎月稼いでいます!!
趣味は「サッカー観戦」です!!
。。。
よろしくお願いします!!!笑
はじめまして「カフェオレ」と申します!!
このブログではネットを使って無料で稼げる方法を更新していきます。
更新頻度は未定。笑
なるべく更新します。
少し自己紹介でもしますかね。
どうもです!!
千葉県在住、25歳のカフェオレです!!
ネットを使って毎月稼いでいます!!
趣味は「サッカー観戦」です!!
。。。
よろしくお願いします!!!笑
