一夏のone summer’s memory -9ページ目

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です(*^^*)

昨日は休みだったので、プールに行きました
(((o(*゚▽゚*)o)))

6時間ぐらいガチでウォーキング!

もちろん昨日のご飯は
俺の相棒 ガリガリ君!


梨味とホワイトサワーが美味しいのよ(*^^*)

あとは特茶だけって感じ!


そんな体重の結果は…





300g落ちたね(*^^*)

これぞ






ただ最近、立ちくらみがやばい笑

そろそろダイエット終了の時期なのか?笑