今日のダイエット記録!どうも一夏です(*^^*) 昨日は休みだったので、プールに行きました (((o(*゚▽゚*)o))) 6時間ぐらいガチでウォーキング! もちろん昨日のご飯は 俺の相棒 ガリガリ君! 梨味とホワイトサワーが美味しいのよ(*^^*) あとは特茶だけって感じ! そんな体重の結果は… 300g落ちたね(*^^*) これぞ ただ最近、立ちくらみがやばい笑 そろそろダイエット終了の時期なのか?笑