一夏のone summer’s memory -4ページ目

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です

みなさんはセカイノオワリを知ってますか?

そのセカオワの新曲MAGICについて書きたいなって思った今日この頃


もともとMAGICはハワイアン6の曲で、自分の好きな曲の一つ

あのブリッジミュート感がたまらない笑

エルレガーデンとかゴイステが好きな人にはめっちゃ合うと思う

ハワイアン6のMAGICは、簡単に言うと色々な出来事は魔法のようだって言ってる曲


対してセカオワの方は一人の女の子について歌った曲になってる

どうも深瀬さんによると、MAGICを口ずさみながら歌っていると、昔好きだった人にたまたますれ違い、その時の気持ちを書いたんだと


その歌詞と曲がMAGICにマッチしてたから、そのままカバーしたらしいですね(*^^*)

セカオワのMAGIC、切ない感じで好きですよ~


興味持ったら、原曲も聴いてみて~

オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))