どうも一夏です
みなさんはセカイノオワリを知ってますか?
そのセカオワの新曲MAGICについて書きたいなって思った今日この頃
もともとMAGICはハワイアン6の曲で、自分の好きな曲の一つ
あのブリッジミュート感がたまらない笑
エルレガーデンとかゴイステが好きな人にはめっちゃ合うと思う
ハワイアン6のMAGICは、簡単に言うと色々な出来事は魔法のようだって言ってる曲
対してセカオワの方は一人の女の子について歌った曲になってる
どうも深瀬さんによると、MAGICを口ずさみながら歌っていると、昔好きだった人にたまたますれ違い、その時の気持ちを書いたんだと
その歌詞と曲がMAGICにマッチしてたから、そのままカバーしたらしいですね(*^^*)
セカオワのMAGIC、切ない感じで好きですよ~
興味持ったら、原曲も聴いてみて~
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))