今日のダイエット記録!どうも一夏です! 今日の体重はこんな感じです(((o(*゚▽゚*)o))) うん、結構痩せた(`・ω・´) 昨日、休みだったから一日中プールにいた成果が出たね(((o(*゚▽゚*)o))) 最近の自分のブームは味噌汁! 豆腐とネギ入れて、毎食食べる! 結構ダイエットに効果ある…かも笑