今日のダイエット記録!どうも一夏です 体調も治って絶好調!! ダイエットも絶好調!!! と言いたいところだけど… あんまり変わらなかった(´;ω;`) 一応体脂肪もアップ!! 俺ってデブなのかしら?(´;ω;`)