一夏のone summer’s memory -20ページ目

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です

体調も治って絶好調!!

ダイエットも絶好調!!!
と言いたいところだけど…



あんまり変わらなかった(´;ω;`)

一応体脂肪もアップ!!



俺ってデブなのかしら?(´;ω;`)