睡眠不足地震も怖いけど雷も怖い夜中2時ぐらいから4時近くまで雷鳴りっぱなしザザ降りの雨ときたもうね、寝れませんでした今日は睡眠不足で頭が全く機能してません(笑)頭痛とお腹痛いしスッカリ体調が狂ってしまいましたどうか今夜は何事も起きないようにあっちこっちで大きな地震起きすぎて心配になっちゃうよね
霧雨の金曜日昨日の朝の岩手県沖の地震長かったですね洗濯機を一時停止にポチっとやってすぐにテレビを押さえてましたが揺れが長くてビビって2階に避難した感じです倒れた物はなかったんだけど1階のクローゼットの下に置いてあった長い木の角材と殺虫剤が倒れてただけでした倒れたのが地震の後半だったので揺れが後半にキツかった?と思われます台風もかなり影響出てるみたいだしこれ以上の被害が出ないといいですね備えは大事です午後の紅茶こんなの前からありました?よくわからないまま買ってみたふむふむ味、ちょっと微妙〜かな
盛りすぎチャレンジ日曜日全然期待せずにLAWSONに行ってみたほとんど売り切れ大きなチョコシューを、過去に買って食べた記憶があってこちらを買いましたさ、さすがにデカい!その他に私の大好物な盛りすぎ「ふわ濃チーズケーキ」(画像撮り忘れ)濃厚〜、実に濃厚なクリームチーズ美味しぃったらないよ(笑)やっぱりLAWSONだね満足満足
★オイコス★期間限定 メロンミックスパッとしない天気です気持ちがダダ下がり気味久しぶりのオイコスいやぁ~、ほんと何年も買ってなかったと思う今はビヒダス派です両方とも硬めのヨーグルトで私好みだから◎期間限定のメロンミックス量は少なくなってたけどメロンの味がして美味しかった少しヨーグルトの質感が変わりましたかね?ま、気のせいかもしれないね
午後の紅茶 白ぶどうとレモン月曜日だというのに天気悪いなぁ〜霧雨っぽい洗濯物乾かないしはぁ~、って感じだねまだ掃除もやってなくて身体の動きが鈍いダル重です午後の紅茶FRUITS ICE TEACMでやってたのを見て飲んでみたかった味は2種類ありましたが「白ぶどうとレモン」にしました甘、甘じゃなかったので(ちょっと薄めかな)私は飲みやすかったぶどうの味が強く出ていたと思います今週も頑張っていきましょう