地震も怖いけど
雷も怖い


夜中2時ぐらいから
4時近くまで雷鳴りっぱなし
ザザ降りの雨ときた

もうね、寝れませんでした


今日は睡眠不足で
頭が全く機能してません(笑)

頭痛と
お腹痛いし

スッカリ体調が狂ってしまいました

どうか
今夜は何事も起きないように

あっちこっちで大きな地震起きすぎて
心配になっちゃうよね



昨日の朝の岩手県沖の地震
長かったですね

洗濯機を一時停止にポチっとやって
すぐにテレビを押さえてましたが
揺れが長くてビビって2階に避難した感じです


倒れた物はなかったんだけど
1階のクローゼットの下に置いてあった
長い木の角材と殺虫剤が倒れてただけでした
倒れたのが地震の後半だったので
揺れが後半にキツかった?と思われます


台風もかなり影響出てるみたいだし
これ以上の被害が出ないといいですね

備えは大事です




午後の紅茶
こんなの前からありました?
よくわからないまま買ってみた
ふむふむ
味、ちょっと微妙〜かな




日曜日
全然期待せずに
LAWSONに行ってみた
ほとんど売り切れ
大きなチョコシューを、過去に買って食べた記憶があって
こちらを買いました
さ、さすがにデカい!


その他に
私の大好物な
盛りすぎ「ふわ濃チーズケーキ」(画像撮り忘れ)

濃厚〜、実に濃厚なクリームチーズ
美味しぃったらないよ(笑)


やっぱりLAWSONだね
満足満足



パッとしない天気です
気持ちがダダ下がり気味



久しぶりのオイコス
いやぁ~、ほんと何年も買ってなかったと思う

今はビヒダス派です

両方とも硬めのヨーグルトで私好みだから◎
期間限定のメロンミックス

量は少なくなってたけど
メロンの味がして美味しかった


少しヨーグルトの質感が変わりましたかね?
ま、気のせいかもしれないね



月曜日だというのに
天気悪いなぁ〜
霧雨っぽい


洗濯物乾かないし
はぁ~、って感じだね


まだ掃除もやってなくて
身体の動きが鈍い
ダル重です



午後の紅茶
FRUITS  ICE TEA
CMでやってたのを見て
飲んでみたかった
味は2種類ありましたが
「白ぶどうとレモン」にしました
甘、甘じゃなかったので
(ちょっと薄めかな)
私は飲みやすかった
ぶどうの味が強く出ていたと思います

今週も頑張っていきましょう