感謝!!今日と言う日に感謝します(ノ´▽`)ノ朝一番から先日食事をご一緒させていただいた社長様から特大の胡蝶蘭が届きました(ノ_<。)その後もお部屋をお貸しいただいているオーナー様の奥様が直接お越しいただき、かわいぃ綺麗な胡蝶蘭をそして毎月お世話になっているまつげエクステのオーナー様からもそして朝からたくさんたくさんメッセージをいただいたりお友達から予約電話や連絡をいただいたりもう本当に感謝でありがとうございます!!どうぞこれからもよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)フルパワーの笑顔でお待ちしております