早いものです
oneplissオープンから1ヶ月がたちました

ご来店いただきましたお客様
深く感謝申し上げます


相変わらず皆様のお陰で
お客様のご予約も
コンスタントにいただく事ができ
ご紹介もいただき

本当に本当にありがとうございます

ますます頑張ってまいりますので
どうぞ
よろしくお願いいたします

最近はダイエットはもちろん
やはり
自身の体質や体調でお悩みの
相談をお受けする事も増えてきました

やはりみなさま健康への意識が高いですね

嬉しいです≧(´▽`)≦
まずはご相談やカウンセリング
お茶飲みや
お店の雰囲気を見に来ていただくだけでも
ok☆-( ^-゚)v
お待ちしております

そしてそして~
今月から
newアイテム
ディスプレイの棚です(^_-)☆
ここにこれから
いろいろ並ぶ予定です

まだまだ変化と進化で
みなさまも自身も健康に美しく

onepliss
いろんな形で
お手伝いができればと思っております(*^▽^*)
今月もよろしくお願いいたします

Android携帯からの投稿

