天使の翼〜エールダンジュ〜 -13ページ目

天使の翼〜エールダンジュ〜

リンパデトックスサロン Oneplissです♪

イベント情報、お店の日々、なんかを更新していこうと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



サロン受付時間
am10:00~pm20:00


完全予約制ですので、メールまたはお電話にて
ご予約お願いいたします。

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)



少しジメジメとした日が続きましたが
今日はカラッと晴れましたねetemine




ジメジメだと
体力を奪われるような気になってしまいますがあせる
晴れてくれると
嬉しくなります音譜






連日
ご来店いただいております
お客様
blogやFacebookで
応援いただいているみなさまに




心より感謝!申し上げます(*^ー^)ハート♥

ありがとうございます☆




さて
oneplissで施術の前後で
おだししているハーブティーは

ジェイソンウィンターズティー



とゆう3種類のハーブのブレンドティーで
とても体を温めてくれ、
持続するので
前後にお飲みいただいていますラブラブ




やはり夏でもエアコンなどで
汗冷え汗は要注意です☆




なのでなるべく温かいハーブティーをお出しします…!


oneplissは万病の元となる
冷えを改善に向かわせたいので



温める事をすごく大事にしていますキラキラ







ですが
外は常夏の暑さ( ̄▽+ ̄*)




何かお客様の体を冷やしすぎない
おいしくて
体にいいお飲み物を…ハーバル




と考え




作ってみまして音譜









プラムジェイソンティー❤





氷はあまり体に良くないので

冷たく冷やしてありますカラフルびっくり





プラムの酸味に
少し甘味を加えての
ハーブティーです~はーと





これなら施術後の
少し火照ったお体にも優しいですハーブマレイン





本日さっそく
お客様にお出ししたところ


すごくおいしい(≧▽≦)キラキラ☆




と喜んでいただけました音符





なので…


さらに





作ってみました♫おんぷ 紫&ピンク♫






これからも
お客様の事を考え
喜んでいただける
小さなサービスも忘れないで
提供できればと
思っておりますはぁと@りり。







ぜひ
おいしぃプラムジェイソンティーを
飲みに≧(´▽`)≦いらしてくださいきらきら






ご来店お待ちしておりますリボンにこ








Android携帯からの投稿