少しジメジメとした日が続きましたが
今日はカラッと晴れましたね

ジメジメだと
体力を奪われるような気になってしまいますが

晴れてくれると
嬉しくなります

連日
ご来店いただいております
お客様
blogやFacebookで
応援いただいているみなさまに
心より感謝!申し上げます(*^ー^)

ありがとうございます☆
さて
oneplissで施術の前後で
おだししているハーブティーは
ジェイソンウィンターズティー
とゆう3種類のハーブのブレンドティーで
とても体を温めてくれ、
持続するので
前後にお飲みいただいています

やはり夏でもエアコンなどで
冷え
は要注意です☆なのでなるべく温かいハーブティーをお出しします…!
oneplissは万病の元となる
冷えを改善に向かわせたいので
温める事をすごく大事にしています

ですが
外は常夏の暑さ( ̄▽+ ̄*)
何かお客様の体を冷やしすぎない
おいしくて
体にいいお飲み物を…

と考え
作ってみまして

プラムジェイソンティー

氷はあまり体に良くないので
冷たく冷やしてあります

プラムの酸味に
少し甘味を加えての
ハーブティーです

これなら施術後の
少し火照ったお体にも優しいです

本日さっそく
お客様にお出ししたところ
すごくおいしい(≧▽≦)

と喜んでいただけました

なので…
さらに
作ってみました

これからも
お客様の事を考え
喜んでいただける
小さなサービスも忘れないで
提供できればと
思っております

ぜひ
おいしぃプラムジェイソンティーを
飲みに≧(´▽`)≦いらしてください

ご来店お待ちしております


Android携帯からの投稿

