僕がいつも飲んでるセノビック!
実は
実はぁーーー
3種類もあるのたぁー≧(´▽`)≦
写真にはココア味がないけど
あるんだよーーー
ついこないだまで飲んでたけど、
天気もよくなりぽかぽかしてきたから
ココア味はやめたよーー笑
ココア味冬はとっても美味しい!
ココアと変わらない!
しかしココアより能力は高いぞ!
なんたって背が伸びるんだからっ!
( ̄∇ ̄+)
でも僕のお気に入りはやっぱり
バナナ味だぞっ!
バナナ味にはなんと
プロテインが入っているんだ!
優れものだ!
勝手に筋肉がついてくるのさ!(ノ´▽`)ノははは
腕相撲強くなっちゃうねー

そしてヨーグルト味!
ヨーグルト味はさっぱりしてていいぞーーー
朝にオススメするっ!

1日を快適にしてくれるぞーー
まぁー
総合的な栄養成分表をみると
やはりバナナ味をオススメするねーー
一番はいっているものが多い

もう少し背のばしたいと思うそこのあなたーーーーーー
ぜひセノビックを飲んでっかくなろう!
きっとでかくなるさ!
もちろん僕も大きくなってるから!
( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)
あっ後ろにある漫画は我間乱だよーー
かなり面白いから読むことオススメします!
よしっ!
それでは!

Android携帯からの投稿
