2009年7月24日(金)。
日本武道館。
BREAKERZ二周年。
ライブの細かなレポは、上手く言葉に出来そうにないので、お許しください。
武道館ライブで、私なりに感じた事、BREAKERZや周りの方々から頂いた宝物を綴りたいと思います。
BREAKERZが生まれた日の前日のこの日。
7月25日でBREAKERZは、2歳。
BREAKERZには内緒で、サプライズ企画。
みんなで歌ったハッピーバースデーが今でも蘇ってきます。
そして、それを聴いたSHINP・DAIGOくん・彰秀さんの姿が今でも目に焼きついて忘れられません。
そして終盤「光」。
たくさんの想いが重なって、みんなの気持ちが1つになって。
みんながBREAKERZを見つめて、一緒に歌って、手にした光をかざして。
光溢れ、想い溢れ、涙溢れ、とても綺麗な景色が目の前に広がっていました。
涙で滲んだ光は、眩い光となって、「絆」を生み出していました。
強く、堅く、深く、とても優しく。
目に見えない、大切な「絆」を感じました。
目に見えないものほど、大切なんだなぁ。
涙なしには、語り尽くせない日。
BREAKERZと過ごした時間。
光輝く幸せ色の空間。
そして何より最高の笑顔達が1つになった瞬間。
あなた達に出逢えて、本当に良かった。とつくづく想います。
これから先も、ずっとずっと手を繋いで歩いて行きましょう。
幸せな時間ほど早く過ぎて。待って、待って。と心が叫んでましたよ。
語り尽くせない、この刻まれた日を、私は忘れません。
本当にありがとう。
BREAKERZ。
そして、これからもよろしくね。
終わりなきステージへ。
BREAKERZ第2章。
(スタッフdiaryからお借りしました。)
前を向いて歩き出そう!
BLUE☆