まったくよくわからんブログ -10ページ目

まったくよくわからんブログ

文才のないわたしがまったくよくわからないことを書くブログです( ;∀;)

こんばんは

アニメ黒執事が実写化するそうで、ファンの間では賛否両論?あるんでは。
セバスチャン役が水嶋ヒロ氏だそうです。

うーん、、、どうなんでしょw

ところで、グレルは誰がやるんだああああああああああああああ!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
こんばんは

この時期になるとB'zの「いつかのメリークリスマス」などを聴いてしまいます。

街でも耳にしてるのではないでしょうか?

明日はみんな友達だったり恋人と過ごすのかなぁあああ(´;ω;`)
こんにちは

DIR EN GREYのニューシングル「輪郭」を購入しました。

発表当時は激しくくるのかなと思っていたのですが、short ver.などで、誰もが聞けるような
曲になってました。
別にこういうの嫌いじゃないですしFullで聞いたら本当にすばらしかったです!

ただ最後のあの終わり方というかw 「こういうのもアリかw」と。
サビの歌声が特に好きです。

2曲目の「霧と繭」
これは誰もが想像したとおり?wの仕上がりで。
歌詞もまったく別物ですがかっこいい!

「Gauze」に収録されてる「Schweinの椅子」の再構築も密かに期待してます(*´∀`)
この曲何年か前に披露されたらしいですけどね。

追記
歌詞カードの最後見てみたら、カバーアート、イラストは京さんです。