相手と初めて会って顔を合わせた場合に第一印象が強く感じられるしかありません。
この中で鼻は顔の中央に位置しているので立体感を加えて確実に中心を取ってくれる部位ですが、そのため性別に関係なく老若男女の鼻の整形に対する好奇心と選好度が高い楽な部位でもあります。
微細な変化も印象は大きく変化することがあり、印象の変化のために調べる鼻の手術がすべて理想的な結果発生するわけではありません。
大衆化された手術であるだけに、多くの人に関心を受け、それだけ鼻の整形を受けている方も多いですが、皆が100%満足しているわけではないそうです。
このような鼻再手術の原因と、再手術の成功のために考慮すべきことは何なのか見てみましょう。![]()
また、望んでいた姿に向き合うために自ら判断してむやみに改善を進めることになれば、二次的な問題と再発の可能性が高くなると、鼻再手術病院を調べなければならない状況に直面することがあります。
そのため、自分に似合う鼻のラインの変化に向き合うためには、きめ細かくチェックしてみることが重要です。
鼻は顔の中心に位置しており、突出した形で立体的であるため、審美的な部分に多くの影響を与えている目鼻立ちの一つです。![]()
鼻再手術病院のワンピック整形外科では、以前の手術での問題点を正確に把握し、個人別の状態に応じた最適な方法を選択する必要があります。
原因によって手術方法が変わることがあり、これによって補形物の種類も自然に変わらなければなりません。 非中隔軟骨と耳軟骨である自己組織を使って、最後の手術になるよう最善を尽くしています。
最初の鼻の手術よりもっと慎重に行われなければならない手術であるだけに、経験豊富な美容整形外科専門医に手術を受けてこそ、自分に最も似合い自然な鼻のラインを完成させることができます。
鼻再手術時に使用される自己軟骨は、耳軟骨、非中隔軟骨、肋軟骨(胸軟骨)、自己真皮、筋膜などを使用して原因を正確に分析し、手術計画を立てて進めます。
鼻再手術は最初の鼻の手術より難易度がはるかに高いため、最初より鼻の内部構造物が弱くなっていたり損傷している可能性もあり、鼻再手術において材料が不足したり鼻の中に内部的な軟骨組織など損傷が伴う場合も多いので、手術の際はこれに気をつけなければならず、手術が進められる場所で鼻再手術を行うことをお勧めします。![]()
![]()
ワンピック整形外科の鼻再手術は、正確に鼻の失敗原因を把握しながら進行するため、再発率が少ないです。 3D-CTによるオーダーメード診断で手術前に緻密な計画を立てます。
問題点に合った適切な手術方法を行うので、安全で自分に似合う美しい鼻のラインを作ることができます。 また、自己軟骨(耳軟骨、比重隔軟骨、肋軟骨)を利用した最適な手術方法で、本人に似合う全体的なバランスを考慮して手術を行うため、満足のいく手術結果を得ることができます。
鼻の整形は微細な変化も劇的なイメージを導き出すことができるという特徴を持つ反面、鼻の先、鼻の頬の縮小など手術方法が多様で複雑で構築、腫れ、炎症など多様な副作用が発生することがあります。
鼻の再手術の必要性については、以前の最初の鼻の整形手術後、補形物によって鼻の先が変形した場合、時間が経つにつれて鼻の先が低くなった場合、補形物が正確に位置せずに動く場合、補形物が映し出される場合、内部が硬くなる構築現象が生じた場合など、様々な原因が存在するため、鼻の再手術後に本人が望む鼻のラインと副作用を安全に手術方法で進めなければなりません。
ワンピック整形外科では、手術後のむくみや回復を集中ケアしています。
皮膚レーザーの腫れ注射を通じて腫れや傷跡を集中的にケアし、より速い日常生活を送れるようにサポートしています。 確日化された手術方法ではなく、個人に合わせた相談と手術が行われます。
以前、初めて鼻の整形をした時は期待感が膨らんでいたはずですが、結果に満足できなければ失望感と喪失感は非常に大きく現れるでしょう。
そのため、最初の鼻の整形が気に入らなくて傷つけられたら、当院で満足度の高い結果を得ることを願い、豊富な経験と専門知識で最後の鼻の手術をワンピック整形外科で完成させることができますので、来院して1:1精密診察を受けてみてください。![]()
いつでもお問い合わせ下さい
日本語
対応が可能です ![]()
