さっきのブログの結果です
制圧戦、連邦、Bランク、オデッサ6VS6、リバース無し
使用機体、陸戦型ガンダム(ブルパップ、マルチ、機動1)
編成
1ジム
2ジム・コマンド
3ガンキャノン
4陸戦型ガンダム(俺)
5ガンキャノン
6ガンキャノン
…?
ガンキャノン多いwww
まったく…こんな編成で大丈夫か?
戦績
一戦目
「俺がガンダムだ!」と、心の中で呟やきながら左ルートを独走←おい(汗)
まさかのザク4体にフルボッコされる(知らぬ間にオトリなってたので結果オーライ)
開始35秒で陸ガンをぶっこわす←だめじゃん
とりあえずザク2体撃破←汚名返上なるか?
残り45秒で制圧戦と思い出す←汚名返上出来ず
その後目立った活躍は出来ず爆弾と化す←最悪だ
キャノン3兄弟のおかげで何とか勝利←めっちゃ強かった
2戦目
編成
1ジム
2ジムコマ
3ジム頭
4俺
5キャノン
6キャノン
またキャノン多いwww
とりあえずキャノン護衛
中央ポイントの制圧&壊滅に成功する
左ルートを援護のち右ルートに向かう
戦力ゲージを確認
連邦、160
ジオン、580
無理じゃねぇ?
諦めて遊ぶ←またかよ
結果敗北
金を無駄に使うだけだった…
もう制圧戦だったらやめとこう…(通常戦の俺は強い子、ただし4VS4に限る)
なんか面白くないブログでごめんなさい
制圧戦、連邦、Bランク、オデッサ6VS6、リバース無し
使用機体、陸戦型ガンダム(ブルパップ、マルチ、機動1)
編成
1ジム
2ジム・コマンド
3ガンキャノン
4陸戦型ガンダム(俺)
5ガンキャノン
6ガンキャノン
…?
ガンキャノン多いwww
まったく…こんな編成で大丈夫か?
戦績
一戦目
「俺がガンダムだ!」と、心の中で呟やきながら左ルートを独走←おい(汗)
まさかのザク4体にフルボッコされる(知らぬ間にオトリなってたので結果オーライ)
開始35秒で陸ガンをぶっこわす←だめじゃん
とりあえずザク2体撃破←汚名返上なるか?
残り45秒で制圧戦と思い出す←汚名返上出来ず
その後目立った活躍は出来ず爆弾と化す←最悪だ
キャノン3兄弟のおかげで何とか勝利←めっちゃ強かった
2戦目
編成
1ジム
2ジムコマ
3ジム頭
4俺
5キャノン
6キャノン
またキャノン多いwww
とりあえずキャノン護衛
中央ポイントの制圧&壊滅に成功する
左ルートを援護のち右ルートに向かう
戦力ゲージを確認
連邦、160
ジオン、580
無理じゃねぇ?
諦めて遊ぶ←またかよ
結果敗北
金を無駄に使うだけだった…
もう制圧戦だったらやめとこう…(通常戦の俺は強い子、ただし4VS4に限る)
なんか面白くないブログでごめんなさい