ファミマで仕事帰りに立ち寄ったファミマで見つけたので迷わずお持ち帰りwww!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ 帰って食べる頃にはもう…冷めておりましたwwwバカだねwww自分wwwどんまい!!自分!! Orz