なんだか、気持ち的にどっぷり暗くなってるので、
いったん明るい?話題をしてみますね。
手術するにあたって、色々な書類に家族の署名が必要になりますよね?
なので、手術説明の日は、みぃと一緒に行ったのです。
(他に居ないし
)
んで、移動の時期で新しい先生に変わっちゃってまして・・・
診察室に入って少し説明を受けてから・・・
先生
「まだ僕は診察してないから、もう一度診察させて下さいね・・・
・・・・・・あッ。妹さんは一度、外の待合室でお待ち下さい!」
私
「・・・ん?いや、あの・・・違います!妹じゃないです!
この子は娘ですからッ!!」
と、慌ててすぐに訂正しましたけど・・・
うわーい。
姉妹に見られちゃった♪
その話が帰りの車の中でも話題になりまして。
みぃ
「ママが若く見られたのか、みぃが老けて見られたのか・・・
よく考えると素直に喜べないよね・・・。」
私
「いや。
私はどっちでも嬉しいよ~(歳が近く見られて)♪」
なんて、気楽に喜んでましたけど、後になって・・・
新しい先生…
目は大丈夫かな??
手術は大丈夫かな??
不安。。。