なんだか、気持ち的にどっぷり暗くなってるので、

いったん明るい?話題をしてみますね。




手術するにあたって、色々な書類に家族の署名が必要になりますよね?

なので、手術説明の日は、みぃと一緒に行ったのです。

(他に居ないし笑



んで、移動の時期で新しい先生に変わっちゃってまして・・・

診察室に入って少し説明を受けてから・・・


先生

「まだ僕は診察してないから、もう一度診察させて下さいね・・・

  ・・・・・・あッ。妹さんは一度、外の待合室でお待ち下さい!」

「・・・ん?いや、あの・・・違います!妹じゃないです!

     この子は娘ですからッ!!」


と、慌ててすぐに訂正しましたけど・・・



うわーい。

姉妹に見られちゃった♪



その話が帰りの車の中でも話題になりまして。


みぃ

「ママが若く見られたのか、みぃが老けて見られたのか・・・

  よく考えると素直に喜べないよね・・・。」

「いや。

  私はどっちでも嬉しいよ~(歳が近く見られて)♪」



なんて、気楽に喜んでましたけど、後になって・・・



新しい先生…


目は大丈夫かな??

手術は大丈夫かな??







不安。。。