緊急で帝王切開だったから入院日の朝以来、
食事を口にしたのが翌日の夜!
食べるの大好きな私だから夜楽しみにしてたのに!
運ばれてきたのは…
重湯(米の研ぎ汁にとろみをつけたような感じw)
お吸い物(具なし)
りんごジュース
((((;゚Д゚)))))))
この衝撃は一生忘れません(笑)
翌日からはおかずと汁物とお粥にレベルアップしたけど(笑)
汚い話、ガスを出さないと普通の食事には戻せないらしく…でも出ないものは出ないから漢方まで飲まされるし(笑)
結局入院4日目の昼から皆んなと食事が出来たんだっけな。←うちの病院は食事は別室で赤ちゃん預けてママ交流しながら食べるんです☆
てか豪華!ご飯(笑)!
皆んなこんなご飯食べてたんだーと(笑)^_^;
ずっと部屋で食べてたから皆んなとメニュー何ら変わりはないと思ってたのに(笑)!
入院中3分の2は美味しいご飯を食べ損ねたのか私(笑)
ママ交流出来て楽しかったー♡
そしてお祝いディナーの日もありました!
すごいボリュームだったけど美味しくてほんっと癒された(笑)!
前日までお粥だったのが嘘のようです(笑)