排卵日以降から何か調子が悪い。。。
前妊娠した時と同じ症状で
胃に空気が入ってるような
変な感じ。
おっぱいの張り方も生理前と違う…
微熱もずっと続いてる…
でもこれだけじゃ生理前と
あまり変わらないしまさかね…
って思ってたけど、何か勘だよね…
生理予定日に妊娠検査薬を
試した結果…
薄くだけど陽性反応あり‼‼
でもね…
もう彼氏とは別れてたから…
一応電話して伝えた。
そしたら来週病院行って
本当に妊娠してたら
結婚すると言ってくれた。
でも妊娠してなかったら
もう2度と連絡取らないって…
その覚悟は出来てます。
まだどうなるかわからないけど…
赤ちゃんは無事に育つのかな??
それだけが心配だ…