久しぶりの投稿www
っで、今年も残り少ない…
1年振り返ったけど…
いろんな体験を出来ました🎶
1月から、社会に出て
3月学校卒業して、
4月〜6月、建築関係、アパレル、ホスト
7月〜今のお店で、働き…
大変だったけどいろんな体験が出来て、自分なりにもいい経験になったな…と思い
今日自分というものを振り返り、自分で怖いな…と思ってしまったwww
けど、この好奇心旺盛な性格だからこそ体験できないこともできるようになったってことでwww
ちっちゃい頃の夢…サッカー選手といってたけど、
中学生位から、アパレル設立したいとおもい、今まで色々と学び、1ヶ月で、失敗して、借金したりまでしたけど、この経験辛く面白く、なんも言えないwww
ってことで、今の自分を、誰がなんといっても、俺は今の職業を、続け、夢に向かう、
だから、まっすぐ突き進む!

ってことで超長いけど!、
来年も宜しくお願いします!
そして10代ラストなんで、暴れるよ🎶
負けないから!
ほかの10代に!

テンション上げて、悔いのない1年にするよ!
そして、将来今を笑える生活にする!