今日めちゃ楽しかった!幸せだった!笑
昨日から今日と姫路まで電車で来て、すごい不安とかもあったけど自信持ってパフォーマンスすることができましたーー!
1人でも多くの人に名前を覚えてもらえてればと思います!
それからいつも川崎のライブに来てくれるファンのみんなも姫路まで足を運んでもらい、そして今日初めて見てくれたみんなも本当にありがとうございます!来れなかったみんなも声援きこえてましたよ!笑
それからそれから今日初めてあめりかんザリガニさんと一緒に共演できて幸せだったぁ!
そして姫路で行われたイベントの共演者そしてスタッフそして主催者の皆さん本当にありがとうございます!
良い経験ができました!また機会があればやりたいです!
ちなみに特典会もやったんだけど想像以上にお客さんが来てくれてとても嬉しかったぁ!この仕事しててほんとによかった!
てか!お弁当もおいしかったし電車の中で数分爆睡してた!笑俺の好きなお稲荷さんが入ってた!笑笑

お稲荷さん好きな人?笑
コメントよろしくね!
しかも!新幹線乗ったの修学旅行以来だ!笑 乗り心地がよかったよ!
今からまた特急に乗って帰ります!
なんと総時間は、6時間くらいです!笑

それにしてもお城すごかった!お濠も!

あっ!?2人で城持ち上げちゃったよ(;゜0゜)笑笑

ここからは告知でーす!
なんと7月21日に僕たちさとり少年団がshibuya eggmanで行われる「EBiDAN THE KiDS FES. 2016」に出演します!もしよかったら僕たちに会いに来てください!お願いします!その時は特典会も開きますのでよろしくお願いします!
改めて城巡りもできて新しい出会いもあり本当に最高を超えた日でした!ちょっとわかりづらいか!笑笑
これからもさとりをよろしくお願いします!
謙信、颯斗お疲れ様でした!
それじゃあまた会おうね!ばいばーい
えいくでした!
p.s今日何回電車乗ったんだろう?