今日はわりとべんきょー頑張ったsin...-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzEz.gif
 
要領いっぱいで頭痛いsin...-image059.gifsin...-image060.gif
 
最近勉強ばっかでつまらないsin...-5__Z2V0.gif
 
イライラしても表に出さないようにしなきゃsin...-image051.gif
 
 
夕食はかた焼そばにしよぅsin...-image050.gif
 
おいしく作れるかなsin...-image057.gif
卒試受かるかな…
 
就職決まるかな
 
国試受かるかな…
 
 
不安でいっぱいだけど進むしかなぃ…
 
 
未来は自分次第なのかなsin...-5__Z2V0.gif
 
強くなりたいなsin...-21__bF82MXVPZEJHYnNo.gif
久々に実家に帰って今2003年の日記を見つけて読んでみたsin...-5__Z2V0.gif
 
文章力ないっsin...-image059.gif
 
 
っかほぼsin...-DIMG0012.gifのことしか書いてなぃんですがsin...-image051.gif
 
練習とかだけで良く日記が書けるなって思えるsin...-5__Z2V0.gif
 
悲しい高校生活だsin...-image054.gif