今日は休みを取り悩みましたが、

予定通り岩盤浴ヨガへアップ


ヨガ前に女性専用のアロマ岩盤浴で半分寝ていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最近4時前くらいに目が覚めやすく、そこから起きてるから昼前~昼過ぎがめちゃくちゃ眠くなるんです。


食べ方も影響あるかも。

眠くなるのは間食やランチの後だしね。。


食べる順番変えたり運動して予防するしかなさそう。


月一程度の岩盤浴ですけど泣き笑い


チョコザップは雨や夏季時期は休会してるから行けないし、岩盤浴ヨガと普通の家ヨガで運動心がけようと思います。


最近ずっと資格について調べたり副業もそれ系ばかり調べてます。


なかなか時間合うのは少ないけど、一度相談も兼ねて出向いてみようかな真顔


今の仕事変えるのも手ですけどね。。


有給がまた一からが面倒なんです。。


イギリス帰省がなければ辞めるけど、帰省を夫が考えてるので休みやすい仕事をキープして新たな仕事を組むしかないよね真顔