今日は休みを取り悩みましたが、
予定通り岩盤浴ヨガへ![]()
ヨガ前に女性専用のアロマ岩盤浴で半分寝ていました![]()
![]()
![]()
最近4時前くらいに目が覚めやすく、そこから起きてるから昼前~昼過ぎがめちゃくちゃ眠くなるんです。
食べ方も影響あるかも。
眠くなるのは間食やランチの後だしね。。
食べる順番変えたり運動して予防するしかなさそう。
月一程度の岩盤浴ですけど![]()
チョコザップは雨や夏季時期は休会してるから行けないし、岩盤浴ヨガと普通の家ヨガで運動心がけようと思います。
最近ずっと資格について調べたり副業もそれ系ばかり調べてます。
なかなか時間合うのは少ないけど、一度相談も兼ねて出向いてみようかな![]()
今の仕事変えるのも手ですけどね。。
有給がまた一からが面倒なんです。。
イギリス帰省がなければ辞めるけど、帰省を夫が考えてるので休みやすい仕事をキープして新たな仕事を組むしかないよね![]()