最近髪の毛をばっさり25cmくらい切りまして

ショートとセミの間くらいの長さになりました

 

 

「もっと切ってください」

「もっといけますね」

「あと5cmはいってください」

 

 

と、ノリではないけど、バッサリ切っていって

気づくとめちゃくちゃ短くなってりまいました

 

 

 

あれ…思っていた長さじゃない…

と思ってももう遅い…

 

 

長かったら切りたいと思い

短かったら長くしたいと思う

 

 

この感情はどうにかならないのかな…?

短い今は、長いときの写真をみて

心の中で泣いてます

 

 

もやもや

 

 

髪の毛を切ってからまだ旦那さんにはあってないので

反応を見るのが楽しみもあるけど怖い

 

 

ごめんね?なんでも勝手に進めちゃって

 

 

ネザーランド・ドワーフ

 

 

と思いながら来週会いに行って反応を楽しみます

 

 

いいねとフォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

おね日韓夫婦の日常🇯🇵❤️…のmy Pick