(とりあえず仕事後の自身の行動について振り返ってみる)
自習室にて損保募集人、宅建勉強を行うも各々15分程で断念、、しかしやはり自習室での勉強は短時間でも有効である事が分かった。読書、リスニング(ただしイヤホンの故障で30秒で中断したが)等やはり家だとやる気が出ないものも自習室ならできる模様。この家の外だと頑張れるところに、相変わらず『外面だけは良い』自分の性格をひしひしと実感。。。
その後7時に会社を出て、本屋へと直行してみる。あまり考えずにフラフラしていたが、以外と面白い。やはり世界史に関する本(特にイスラームや中東関係)は読みたい!!でもめちゃ高い、、という訳であえなく断念泣
でも明日ブックオフで見てみよーかなーって思ったり新たな興味も出てきたのでやっぱり行動力の大切さを改めて実感。
しかし久々に充実した時間を過ごせた模様。
そんな訳で初のブログ投稿。
まあだ〜れも見ないと思うけど、とりあえずこの日記の意義は
①仕事後やプライベートの時間の使い方の振り返り
②自身の客観化とリフレッシュ効果の検証(イライラしてる時ときに書いてどれだけ気分ましになるかとか)
と、まあ結構自分のためにもなるかもなので日記的な感じでぼちぼち書いていきます。