こんにちは。昨日、ミーティングを行いました。


焦点となった内容は、デイキャンプのウォークラリーの内容詳細でした。


今のストーリーとしては、天白公園に着いて、まず開会の挨拶、紙芝居と続き、その後に


ウォークラリーへと流れていきます。


しかし、今回のウォークラリーは一味違います! それは、子ども達が野外料理を作るために


持ってきた材料が『魔王』に奪われてしまい、それを取り戻すための冒険に出発するというわけです。


そして公園内に散らばった材料をチェックポイントの難題をチームで協力してクリアしていきながら、


最後すべての材料を持って野外料理をするというわけです。 もう子ども達もわくわくするに違いない!


そして、チェックポイントですることを今検討中です。案としては


宝探し、大縄跳び、ミースウィッチ、ドッヂビーで的当て、風船リレー、シャボン玉500個、水運びなどです。


全体として、クリーンアップやクイズラリーを含めていくことも考えています。


何はともあれ、すごく楽しいものになると確信しています。が、・・・しかし、まだスタッフの人数不足という


壁にぶち当たっているのが現状でもあります。良い企画をするにはそれだけの人が必要。


ぜひとも、来れるメンバーは積極的にご参加お願い申し上げ奉る!  ほーりー