新年遅くなりましたが…
あけました。あけてしまいました。
おめでとうございます!!
One crewのcoroです!!
今年は年始皆さんは何をしてましたか??
僕は全日程ツレとアルコールに走り、結果…
62Kgになりました。戻りました。
ありがとうございます!!
という事で今年はTHE ダイエットに走りたいと思います。
本気で減量します。
ジョギングに行く回数も増やし、足から腰周りをしめます。
頑張ります。
という事で?
今年も一年よろしくお願いします!!
画像拝借しちゃいましたが…
TWIMよりNEW ニットが届きました。
詳しくは…
ここまで→http://www.twim-theworldismine.com/ITEM.html
ArchiveでもNetでも購入することが出来ます。
そしてお次のHOT なNewsは…
COKEHEAD HIPSTERSが初の映像作品をリリース!!
曲順も発表されていて
●『PLAYBACK IN YOUR LIFE』
CHR-002・3,500円
TRACKLISTING:
DAIKANYAMA UNIT 2008.03.01:
01. IN MY COUNTRY
02. MY BEST OUR SIDE
03. NO MATTER WHAT YOU SAY "I'M GOING NOW"
04. DON'T THAT PLAYING
05. POLICE GOING DOWN
06. BATMAN
07. GOSSIPS
08. CONCRETE JUNGLE
09. PEOPLE TO PEOPLE
10. NO WAY
11. I KNOW WHAT YOU WANT l
12. ALWAYS BE HAPPY WITH YOU
13. VIDEO KILLED THE RADIO STAR
14. WAKE UP YOURSELF
15. GO WAY
16. TOO DRUNK TO FUCK
OUTTAKES:
01. NO MATTER WHAT YOU SAY "I'M GOING NOW"...OSAKA SUNSUI
02. DON'T THAT PLAYING ...OSAKA SUNSUI
03. POLICE GOING DOWN...OOKUBO EARTHDOM
04. GOSSIPS ...OSAKA SUNSUI
05. CONCRETE JUNGLE ...OOKUBO EARTHDOM
06. SHOUT AT FOR MYSELF...OSAKA SUNSUI
07. COME ON EILEEN ...SHIBUYA O-NEST
08. KNOCK KNOCK SKA ...SHIBUYA O-NEST
09. GO WAY...GIFU BRAVO
10. TOO DRUNK TO FUCK ...GIFU BRAVO
最後のGIFU BRAVO誰か写ってるんじゃ…
これは欲しい。
新年1月30日頃リリースのようなのでこちらもGET。
では今日はこの辺で!!
coro(one crew)
2008.12.29にタイムスリップ☆
年末から引きずる風邪に
未だ苦しんでいるカーチンdeath…![]()
全く忘年できません![]()
ハゥ…
微熱が下がんないし、頭痛が半端ねぇ。(´д`lll)
毎年NEWS
にもなるけど、
なぜ人は「福袋
」を買うのでしょう?
長く販売員をやっていたので、
全く魅力を感じませんが、買いました??
そして「初売り
」って事で
栄にもアホみたく人が出てましたね![]()
「世界的な大不況」を救うべく、
あたくしアホみたく買い物してやりました![]()
笑
さてさて、本題に入ります![]()
2008.12.29は
毎年好例・名古屋の年末と言えば!!
NOT REBOUND祭![]()
ありがたい事に今年は
one crewも誘って頂きました('-^*)/
ノットリさん大好き&仕事納めって事もあって
one crewもアゲアゲでした![]()
![]()
お客さんも徐々にヒートアップ![]()
OAはTOMATO JERLLY!!
APiちゃんは飛んじゃダメ(笑)
今年結成15年!!![]()
記念して豪華バンド参戦の
トリビュートアルバムが発売されるそーです
![]()
キャァー楽しみっ![]()
あ
one crewにもオファーくるかしら?笑
そしてアンコールでなんと…
メンバー3人ともフロントに![]()
ドラムは我らが …
ハンマーくんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
いやーカッコイかったぁ![]()
遅くなりましたが、
こんな素敵な2008年収めをしたone crewでした
TEAM T.W.I.M!!!!!
sサイズを作って…(TωT )
今年は昨年以上にたくさん写真を撮って、
撮るだけじゃなく「カタチ」にしていきたいと思っております(●´ω`●)
去年気づいた事だけど、
「やめるのは簡単」
ホントそー思う。
きっと今あたしがココにいる理由があるはず!!
そしてプライベートも頑張ります( *´艸`)![]()
ってゆーか、
昨日から急にメバチコ?なのか
目ヤニがヤバくて目がパムっパム![]()
日ごろの行いがワルイ??
風邪だし、
扁桃腺腫れてるし、
目まで腫れまくって…
『悲惨』
以外の言葉が見つかりません…![]()
どなたかあたしに
愛の手を
笑
xx one crew Karchin xx











