Just The Way You Are -195ページ目

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

おはようございます。


昨日回っていた噂、本当だったのね。




赤西くんの事は先日ブログに書いた、少クラの収録に入っていたキスマイ担のママ友から、


「中丸くんが紹介した打ち合わせの写真に赤西くんがいなかったから変だった」と聞いていたので


これはツアーに参加しないってことかな?って話していたの。


そうやって4月オンエアだから、その頃には5人体勢になっていることを示していたんだね・・・




5人が強く後押しした、ってめざましで言ってた。


5人のファンはそんな説明でもいいけれど、 赤西くんのファンは赤西くんがどう考えてツアー不参加という結論を出したのかが知りたいよね。


まぁそんなことは野暮なことなんだね。 離れる兆しははっきり感じてた。


そうしたかったから、そうしたんだね。 




私は亀担だから、5人が強く後押ししたなら、5人と同じように赤西くんを見送ります。 


エールを贈るよ。 


赤西くんのファンの友人にはどう接したらいいのかなぁ・・・ミクシィでは彼のファンのマイミクさんの悲しいボイスが入リ始めたからどう返信しようか・・・


                                              マツ


おはようございます。

春休みだというのに寒い朝です。 次女はまたセーラー服の下にヒートテック2枚重ねで登校しました。

明日から来月の演奏会に向けての合宿、その第一日目から鬼コーチが演奏をチェックにいらっしゃるということで、合宿の支度をする余裕が無い程の猛練習の春休みです。

部活命の乙女達・・・4月の定期演奏会と7月の全国大会が無事に終わるまではハードな日々が続くので、母の会でもサポートをがんばらないと!

と書きながらも、次女が合宿に行っている4泊5日は長女とワタクシのお楽しみ予定がギッシリ(笑)勿論、次女には内緒にしてます・・・その辺りは気を遣わないといけませんから。



さて、もう一昨日のことになってしまいますが、KAT-TUN4周年のデビュー日オフ会の様子を書きとめておこうと思いますのでおつきあいくださいませ♪



3月22日(祝)は私が管理するコミュでのオフ会。(いつものメンバー)

和くんの誕生日オフ会に続いてなので、いつものヲタ会というよりはお出かけにしましょう、ということでプランを立ててお店の予約を。

それが突然の新橋駅ラムダッシュポスターの出現で、スタートが新橋駅に変更になりました(笑)



待ち合わせはラムダッシュカーテン前。

案の定コミュメンバーの先頭をいつも走るマイミクさんが待ち合わせよりかな~り前に到着した模様。

少しでも早く和也に会いたい!って思うのは当然ですものね。

まだ電車で移動中のワタクシにメールで「ありました~。 でもめくれな~い!」って。

そうなの、1人だとなかなかあのカーテンめくれないのよね。 なんといっても新橋、ミーハー度ゼロだから。

ワタクシが合流した時は他にグループが2つ。 みんな顔がニコニコニコニコでほのぼの盛り上がってました。

亀担ってかわいいよね~。(年長者目線だから年下の亀担ちゃんはそれだけでかわいい存在だけど)

携帯やデジカメ片手に、待ってるだけなのにワクワクで頬が緩んでるの。

誰も「早くしてよ」なんて雰囲気を出さず、寧ろ「しっかり撮れました?押さえましょうか?」ってムードなの。

『ファンは担当に似る』ってずばり当てはまる名言ですよね。 

十分な撮影時間をかけ、無事に撮影終了♪  その時の画像は前エントリーの通りですので参照くださいね。



新橋からのスタートになったことで、次に向かう場所も変更に。

ワタクシが選んだのは、せっかくのKAT-TUNのデビュー日だから何かグループゆかりの地と考え、新橋からゆりかもめで。

KAT-TUNがデビュー前の2003年にフジテレビ開局45周年でのイベントをした、

「KAT-TUNの大冒険 de SHOW」の会場だったホテルグランパシフィックお台場へ。


当時のTVCM。 勿論ワタクシは小田切竜からの亀担ですから、貰いものです♪


Just The Way You Are

Just The Way You Are

Just The Way You Are

Just The Way You Are

Just The Way You Are

Just The Way You Are


ワタクシはこちらのホテルは娘達と三人でジュニアコンに3年間、3つの夏に通いました。

次女が当時J.J.Expressの輝くセンター☆だった伊野尾くん、ワタクシは副担キスマイ横尾くんの応援です。

それでコンサート会場になるB1の宴会場には詳しかったので、マイミクさん達を案内することに。

KAT-TUNファンでもジュニアコンは経験無い人が多いものね。


まずは2階のカフェ「ル・ブーケ」にて美味しいデザートとお茶でデビュー日をお祝い。


Just The Way You Are

Just The Way You Are


少し前に見たラムダッシュ和也にまだうっとりな状態で、止まらない和也トーク。

苺は恭平だね~、ズムサタだね~、と苺1つにまた話が華を咲かせてました。 

和くんは幸せな時間の種ですね。 いくらでも嬉しい会話が広がって・・・甘いデザートは和也トークにぴったり。



そろそろ次のお店に移動、という時間になったので、お目当てのB1宴会場に。

ちょうど何かの会社のパーティーが催されていてパチリと様子を撮ることは控えましたので、HPにはこんな感じで載ってます。

ここで少年ロクーンが・・・飛んで跳ねて、クシャクシャの笑顔で輝いていたのでしょうね。

Just The Way You Are


ジュニアコンの時はここにとってもホテルっぽい椅子(笑)がならべられて、メインステージ・バックステージに外周ができていたっけ。 ちゃんと通路も通ってくれるから、どの席にいてもジュニアが目の前って感じでした。

ここでその頃の和くんを、ロクーンを応援してみたかったね、と皆で話しました。

担歴長いファンの方ってものすごい宝物を胸の中にたくさん仕舞っているのでしょうね~。羨ましいです。



後ろを振り返って懐かしんでいるだけじゃなく、今のロクーンがいい大人に、いい男になったよね、という話題になりました。

他メンのことも勿論ですが、まぁ亀担の集まりなので和くんの成長をあれやこれやと。

楽しくお喋りしながら次の銀座へ向かいました。


続きはまた別エントリーで。


今日はお稽古も無く、雨模様なので、お出かけは少しにしてしっかりコメント返しをさせてもらいます。

いつも何日分もためてしまってごめんなさい。

とてもうれしく読ませてもらっています。ありがとうね。

                                                         マツ





おはようございます♪


昨日のデビュー日、おめでとうございました。 オフ会の様子はまた別エントリーでアップすることとして、

まずは新橋駅の和くん、二度目の撮影に出向きました。

だいぶ撮ったものを公開している方が増えたようなので、ワタクシも少し加工したものを皆さんに公開します。


昨日は3人体勢で臨みましたので、顔や髪にライトが写り込むことなく、きれいに写せました。

午後2時だったのでまだ亀担さんも少なく、かなりの時間をかけて撮りましたので(笑)

撮影会場は亀担さんの順番待ちで和気あいあい。

初日よりカーテンの開き具合もいい調子で(やっぱり前日より更に広くめくれました、笑)、和くんの表情もばっちりです。

両側の腕はワタクシのマイミクさん、二人ともワタクシ自慢のとってもかわいらしい、可憐な亀担さんなので、写り込みもご容赦くださいませ。



左サイド和也(洋服アリ)

Just The Way You Are

右サイド和也(シャワー後)

Just The Way You Are

右サイド和也のアップ

Just The Way You Are

撮ったものを確認していたら、顔だけのアップも欲しくなって再度順番待ちして撮ったのが三枚目の画像です。

撮りながら三人でキャーッ、すぐにお友達に写メしたら返信メールもキャーッ(笑)

すぐに待ち受けに設定したので、携帯を開く度に画面に吸い込まれそうでドキドキです。

画像2枚目と3枚目が同じ写真ってあまり思えないですよね。 撮る角度で雰囲気変わるのね~。



オフ会の1次会を終え、お買い物に行く前にまた新橋駅を経由したので、マイミクさんがもう一度和くんに会いにいったのですが、午後4時半頃は20人ほど撮影順番待ちでずら~っとならんでいたとか。

お行儀よくならんでいるのが亀担さんらしいですよね。

ワタクシ達も撮影中は2組の方達と仲良く協力して、撮りながら押さえながら、和也トークに華を咲かせました。

1人の亀担さんはワタクシと同じく「神の雫」が大好き、とのことで、雫ンのことやあのフォトブックは最高だった!と意気投合してしまいました。 嬉しかった♪



その後、買い物やディナーという名の2次会を終え、帰る途中でキスマイ担ママ友からメールが。

開けてみたら

「少クラ収録の帰り。 亀ちゃん来たよ~」って。

今日出たならそちらに行きたかったね!! とオフ会仲間でメールを飛ばし合っていたら、

(オフ会で夢中になっていて、ゆっちのページを誰もチェックしてなかったから初耳でした)

そのキスマイ担ママ友が同じ電車に乗ってたの(笑) 最寄駅で降りようとしたら一緒になってビックリ!



で、マンションまで帰る途中(駅前だからすぐだけど)、和くんの様子を教えてもらったら・・・

ステージに和くんが登場した途端、もう会場がもの凄い大歓声だったそうです。

ジュニア担のみんな、ありがとう!!

ゆっちと一緒にいろいろなコーナーに出たそうで(詳しく聞いたのだけど、舞い上がってしまってよく覚えてない)、

髪にメッシュをいれて、丈の短いパンツを履いていたのがそれはかわいらしかったそうです。

ま、その彼女は以前から和くん贔屓のキスマイ担さんなので、タップリ誉めてくれたのでしょうが。

オンエアにもの凄く期待して良さそうですね♪楽しみ~!


横アリのキスマイコンにも来てくれるかしら。 ちょうどラムダッシュ広告の展開が始まってますものね!

あ~、賑やかで華やかな春になってきました。

みんなでこの和也の春を楽しく応援していきましょうね!

                                                    マツ



こんばんは♪


歌舞伎観劇中に情報をいただいて、観劇後に新橋駅に寄ってきました。


アメ限にした方がいいのかな?と思ったけれど、オープンに書いていらっしゃる方がいらしたので全景をアップします。


画像をブログ幅ギリギリまでにしてみたので、PCの方は大きく楽しんでくださいな♪




Just The Way You Are

カーテンが開きそうな所も、両脇がバチバチっときつく綴じられているので、まだ開きません。 無理やりするとカーテンが切れちゃいそうでした。


解禁日までこのままかしらね。


亀担さんのマナーがいつまで守られるか・・・見られてますよ~(笑)



実は歌舞伎観劇中に情報を貰っていて、幕間にもうソワソワ、新橋駅のどこだろうどこだろうって脳内が先日のサンスポ和也で占められちゃって、困っちゃいました。



これ、場所が全くわからなくって。こんな字とシルエットだけのポスターだとは思っていなかったから・・・


30分以上、いやいや、一時間近く新橋駅内も外側も全部をウロウロウロウロ(泣)


見つけた時はさも新橋駅風のオジちゃんとオバちゃんたちがずら~っとこの前で待ち合わせしてたの(笑)


隠れちゃってるから気付くわけがないよね~!!


こうして誰もいなくなるまでまた待ったの・・・これでトータルして一時間かかったかも。


大好きだからできることですよね。



でも、この場所はカーテンがスッキリ外されても、ずっと人の流れがある広くない場所だからキレイに撮るのは難しそうだなぁ~。


他の駅でも登場したら、情報よろしくお願いします。 撮りにいきますので♪


では家族で食事に出かけてきま~す。


                                                マツ



おはようございます。

昨夜の暴風、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

千葉は夜TVを見ていたら暴風波浪警報が出て、覚悟して待っていたらビュービュー。

夜中三時過ぎても恐ろしいほどの音がしてました台風怖かった・・・

朝起きてもビューっと吹いたり、突然の土砂降りだったりでしたが、今はピタッとやんで電車の運転も再開されました。 一安心♪

東京でも和也くんのご実家のある方面では停電している模様、不自由なさってるだろうなぁ。(余計なお世話?)



さて、昨日のスポーツ紙は内くんが載っていて、和くんとの仲良しぶりが披露されていたようですね。

ジュニア時代から二人の仲良しぶりは知られていましたが、今回のドラマでまた絆が強くなった様子。

いいお仕事に恵まれて、この先もいい予感がします。

和くんがドル誌で「いい波が来ている」って発言したのでしたっけ?

内くんにもいい波が来ていますよね!

ドラマが終わったばかりで、もう来月3日からシアタークリエで舞台主演ですもの合格



そのシアタークリエ「ガイズ&ドールズ」、チケットが到着してます。
Just The Way You Are  シアタークリエの帝国ホテル側壁面のポスター。ステキ♪

我が家では公演2日目の4月4日夜公演と3週目の平日夜公演の2公演にしようかな、と思ってます。

6列目と8列目が届いているので、いい感じですよね♪

内くんが舞台に登場した時に長女の表情がどうほころぶか、今から楽しみでなりません。

ずっと内くんが目の前に2,3時間ですものね~。 どれだけ嬉しいことか・・・

(隣に座る次女と私は、舞台の内くんを眺めながら和くんに会いたい気持ちが募っちゃいそう)

ドラマの話題がアドリブで出たら嬉しいなぁ~♪

マイミクさん達に「きっと和也くんが見に来るわよ!」って言われて、かな~りその気になってます・・・

あ、日曜日夜は日テレにもう出るのかな? それじゃぁダメか~(笑)


チケットを眺めていたら二人の姿が見たくなって、2004年2月21日の野球を放送した番組を引っ張り出してみました。 大阪方面だけのオンエアなのかな? 貰いものなのでわからないのだけど。

かわいい姿を紹介しますね。


Just The Way You Are   試合開始 客席のガラガラ加減に注目(笑)

Just The Way You Are   両チームキャプテンによる選手宣誓 いい2ショット

Just The Way You Are  番組途中で自分にとっての「野球」を語っている少年和也

Just The Way You Are  試合後のショータイム、肩を組んでるのは錦戸亮ちゃん!


これ、だいぶ前に長女が内担の頃に「担降り」したOLさんからいただいたDVDの中の一枚です。

彼を好きな人に貰ってもらえたら幸せ、とたくさん譲ってくださって・・・我が家ではそういう濃いファン(自分の住む地域じゃない番組を録画したDVDやら、まぁイケナイDVDやら、笑)と接したのが初めてで、大変勉強になった出来事でした。 

これは和くんが写っているから私が管理していて、他のモノは全部長女の宝物で大事にしまっているようです。
見せてもらったことがない・・・ってどれだけ宝物なんでしょうね~。

この試合での和くん、少年体型で本当に細っこいの。

先日のサンスポ、『ラムダッシュ和也』と比べると・・・・・・・・・・・・Unbelievable!! 

男の子って凄いね(爆) 


あ、外はスッキリ晴れてきました。

今日は午後からの第二部、今月二度目の歌舞伎座です。 

前回と違って今日は後援会での観劇日なので、客席に菊五郎さん・菊之助くん贔屓のファンが多そう♪

凛とした美しいお姿を拝見に行ってきます。 

皆さまも楽しい三連休二日目をお過ごしくださいね。


                                                         マツ