Blue -6ページ目

自分に嫌気がさしました・・。

こんあいばッッッ!Time全部聞きましたッ!

いいですねぇwwwLIFE好き( ´艸`)


今日12:00から「満腹ワイド ラジDONぶり」っという長崎のラジオに智くんが出るという事で録音してたんです。

きちんととれたんですが他のラジオに嵐が出たときのをまとめていれてるMDに移して、「よし。完璧ッ!」とか思いながら必要ないやつを消してたんですね。そしたら嵐ラジオ出演の方のMDを消してしまって・・・。気づいた時にはもう遅くて・・・((号泣 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

もう最悪ですよ――・・。まじでありえないですね。ますます自分が嫌いになりました・・・。


気分転換にバトンやります。

・・・と思ってやってたんですが消えちゃったぁ――((泣

また時間があったらやります・・。



笑っちゃったよ(●´∀`)

こんあいば――ッッ★☆

Time聞きましたよ――♪母に取りにいってもらいました。

まず初回版のDisc2を聞きました。今まで相葉ちゃんのソロ曲しか聞いたことなかったからね。

そんでまず智くんの聞いたんですけど、声がなんかUVERworldの人に似てないですか?ゥチだけとはおもうんですけどね((汗

ってか虹いいですねぇwwwオリスタかなんかでニノが結婚式で歌われるとか言ってたわけが分かりましたw

でもあれ歌うの難しそうだね。生で聞いたら感動するだろうなぁ。

翔ちゃんのは最初のラップにときめきました((ぇ サクラップ大好き―――( *´艸`)

んで松潤ソロ曲「Yabai-Yabai-Yabai」。

まず歌詞カード見て「!?」ってなりました。顔文字あるんだもん!!!

(^∇^)ゝ←こんなの((ぇ

吹き出しちゃったよ――((ォィ おもしろかった――・・・。ヤバイの他にキモイとかウザイとかあるしね。((笑笑


今回のジャケ写といい歌詞ブックレットといいなんかいつも以上に相葉ちゃんの写りがよかった気がする――。

かっこよかったwwネクタイだし(ノ∀`*)



ぁ翔ちゃんが選挙特番に出るそうでww

『参院選は「嵐で翔」…アイドル初!    櫻井翔が日テレ特番でプレゼンター』

すごいね――。さすが翔ちゃんだね。
   

もう何もしたくない・・・

こんあいばッッ。

今日部活の結果がでたんですが「4日間の部停とその間学校内の清掃」だそうです・・・。

はぁ・・去年も1回部停なったんですが((ぇ 1週間部活なしだったのでてっきり4日間学校終わったらすぐ帰ると思ってたんです・・。それが清掃ッッ!?こんなに真面目に掃除したの初めて・・・((ォィ

もう終わった後頭クラクラでした・・・。足とかめっちゃ痛いんですけど((汗

明日晴れたら草むしりとかまじどんだけだよ


いよいよ明日には聞けるんですねwTime!!

やばいくらい楽しみ――www まぁTimeのおかげで明日がんばろうと思えますね。

よしッッがんばろぉ―――www