あった――――ッッ!!!!
こんあいばッッ!!!今日・ニノの誕生日に良い事が起こりましたょ――www
昨日言ってた6/9分の相葉ちゃんラジオのMD見つかりました!!!!!!
今日コンポの裏のコンセントの所いじくってたら青く光る未確認物体がありまして(MDの色が青)「んッ?」と思って見るとMD――――ッッ!みたいなね。「あった!!あった!」の連呼でした――。
いや――。お騒がせしました――。もっと探しとけよって感じですねー。コンポの裏とかめっちゃありきたりだし((笑
あぁ―――・・・よかったよかった。
さっきスマーフさんとこのブログで翔ちゃんラジオとニノラジオを初めて聞きました!!!
いや――。感動。最高だね。ありがとう!スマーフさん―――!!!!!一生忘れないです。まじで。
長崎は相葉ちゃんラジオしか聞けないんですょね――。相葉ちゃんラジオ聞けるだけでもありがたいですけど。
他の4人のやつは聞きたいって思ってたけど諦めてたからまじでびびった!「ぇ!?聞けるッッ!?聞けるの!?」とか思ったしね!!!本当にありがとうございました――(*ノ∀`*)
さっきコンビニ行ってTV Japan買おうと思ってたのにまだ無かった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
まだ6月号だったし・・。んで今サイト見たら長崎は明日発売だし・・・((泣
明日から学校だから買いに行けない――!!もう母に頼むしかない・・。火曜日までの我慢だ――。
はっぴーばーすでー パート2
今日は二宮さんの誕生日――ww
Happy Birthday!!ニノ――(((*´Д`ノ)ノ
24歳で高校生役なんてさすが永遠の17歳★☆((翔ちゃんもだけどね
まだまだ頑張ってほしいです♪
んではまたあとで更新します――。
コンビニ行ってくる―
はっぴーばーすでー
こんあいばッッ!
今日友達の誕生日で誕生日会をしました♪
改めておめっと――。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚ 今ごろプレゼントを堪能してるだろう!!
ニノの誕生日の1日前って事に羨ましさを感じますね―。((笑笑 さっき明日ニノの誕生日って事を母に言ったらなんといとこのお父さんが明日誕生日だそうで!い――――なぁ――――――ww((そんなこと言ってても誕生日は変わんねーよ
ぁ!でもゥチえびちゃんと誕生日いっしょなんですょ――!つい最近知ったんですけど。
今日誕生日会でケーキを焼いてきてくれた子がいるんですけどそのケーキがめっちゃうまくて!!器用なんですよね――。なんでもこなすつまり器用な二宮さんみた――い!((笑
フレンドパーク3は7/2だそうで!楽しみだなぁ――♪
翔ちゃんのヘタレ具合とニノの器用さにすごい期待ですね★☆
ッあ!!!!!!っちょ!まじで昨日ありえなかったんですょ!!!!
相葉ラジオをいつも通り録ろうとしてて、MD探してたら先週録ったやつがないんですょ!!
先週のは確かに録ったんです!先週は途中で寝ちゃったので次の日くらいに聞いたと思うんであると思うんですけど、ないんです!!!!実際に10枚セットで買ったMDが9枚しかないんです。それで仕方ないので別のMDにいれようと思って。でもまたそこで事件がありまして・・・そのMDを探してたんで時間が刻々と迫っちゃってて、2分前ギリギリの所で予約したんですね。いつも0:00に録音したら23:59にはスタンバイになるんです。それがスタンバイにならなくて、何でなんないの?思ってたんですがまぁ0:00にはなるだろう。と甘い考えを持っちゃってて。そんで0:00になったんですが録音モードにならなくて!!「ッはぁ!?!?」みたいな!んで急いで録音ボタン押したんですけど最初の方切れちゃって・・。もうほんっとありえないですょ――――((怒
っつかまず先週分ですょね!!!!!どこいったんだろ・・?録音してないのかな・・?いや・・したはず!どんな内容でしたっけ?
ッC1000!!!!今CMが!!「Go!C1000!」て!!!!((わかったから
はぃ。すいません。取り乱しちゃって((汗
お茶濁し博士の豆知識の所なんとな――く記憶にあるんですけど・・。
「北海道には梅雨が来ない」みたいな感じのやつですょね!?違うかもなんですけど・・。「梅雨が来ないとプールに入れない」っていうのに感心した記憶があるんです!
誰か6/9分の相葉ラジオの内容少しでも知ってる方ぜひコメントお願いします!!!
明日は9:00~16:00まで部活です((汗 がんばってきます・・。
ではバイバイッ